ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年02月28日 09時48分02秒

今月は

テーマ:ブログ
ある一つの目標をクリアする為

後半は日記も疎かになってしまった・・・。

その御蔭で?

ま~~3月もKs大橋勤務を継続できるようである。

さ~~来月は

またパチンコ界に厄介なの?が登場するんで

激しいお客の奪い合いになりそうである。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2005年02月27日 09時49分01秒

おひさ~

テーマ:ブログ
はよ書け!とか
死んだ?とか
失礼な方が多いですなー

あーあー
日本のどこかに
私を待ってる
人がいーる♪

みたいなんで頑張ります!
肝心のネタは無いと言えばない。

あると言えばある。

人間関係を平和に治めるために書けないだけ(笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年02月21日 09時49分58秒

釘調整とは

テーマ:ブログ
店休日でパチンコ3機種の釘調整は苦しかった。

釘調整ってど~なの?みたいな風に打ち手は思うかもしれない

そこでチョットかっこいい事、書いてみます。

釘調整を自らやらなくてはいけなくなった。とチョット前に書きましたが、ま~その前から結構自分でやってましたよ。

特にお気に入りの機種は!

釘調整っていったい何するの?って感じでしょうが

オレ的には

そのパチンコ台を


オレ色に染める!


納品されたパチンコ台は何県でもどこの店でも日本中全て同じ。

しかし、納品後、そのパチンコ台はそれぞれの店のカラーに染まる。

釘を叩く人間が百人いれば百通りのパチンコ台に姿を変えるわけです。

パッと見た感じ、どこも同じじゃん!って思われるでしょうが

微妙に違う。

出来るだけ回る様に調整する者。またその逆

出来るだけ出玉を多く調整する者。またその逆

出来るだけ確変中の玉減りを無くそうとする者。またその逆

わかりやすい範囲でこれらの差が確実に出てくる。

例えるなら・・・

「ぬり絵」

全て同じ絵の描かれた白いぬり絵。

これに好きな様に色を付けていくようなもの。

赤が好きなヤツ青が好きなヤツ黄色が好きなヤツ
様々いると思うが、恐らく他人同士が全く同じ色になることって極めて無いと思う。

それと釘調整も同じと思う。

だから、自分で叩かんと気が済まない部分ってオレにはあるんです。

かっこ良く言うならば


パチンコ台と言うキャンバスに

こだわり(釘調整)という名の色を付ける!



もっと、恥ずかしいくらい

カッコいい事を言うならば


パチンコ台と言う名のキャンバスに1分間に100発の

波乱万丈の物語を描く!



こんな感じ!


「一本の釘への拘りがスタッフへ伝わり、ホールの拘りへと変わる。

そのホールの拘りが

お客様のハートに伝わる。」


カッコ良い事書いてみたが


なんか


オレが書いたら


思いっきり


スベッた気がする・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。