なんか放置してたら、いきなり帰国。。。

どうしよう。

ロンドン・ガイドじゃないし! lol 


タイトルも変更しよっかな~とか思いつつ。どうすんべ?


v^-^v yeay

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-06-20 16:36:07

アレルギー??

テーマ:独り言

もー最近すごく・・・てか、まーここ数年か?


肌がきれードキドキ  ってときが無かったのだが。


常になんかしらトラブル? 


赤みやら、かゆみやら、にきびやら・・・・そして特ににきびとか!


えー。まー。 で、赤みとかゆみ・・・  


アレルギーかも? っていう。  今日気づいた! 


てか母親の実験により。 かも?って思ってたので卵食べさせてみたら顔赤くなったとのこと。


小さいときアトピーだったからもしかして~と思ったらしい。 すげーな。


ちなみに、食物アレルギーの80%くらいが卵、牛乳、ピーナッツ。そして大豆、小麦、えーと後いくつか忘れた。。の!うちの1つか2つに該当するらしー。特に最初の3つ。


ま。私牛乳嫌いだし。ピーナッツそこまで食べないし。 が。卵は良く食べるのに~。


あとじんましんっぽいみたいねー。。。肌すぐ赤くなるから。。。。


とにかく高たんぱくはよろしくないようで。


知っていたでしょうか? 成人の1日に必要なたんぱく質量は60グラムだと言うことを。。。

それ以上必要な人でもとりあえず、1食肉、魚などの高たんぱくを取れば十分なんだそうな。


アレルゲンを徹底的に排除することで肌はよくなるよーで。  ヘルシーにGO!



v^-^v yeay

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-06-06 11:16:42

ウエスト~v  減サイズ開始1ヶ月にてv

テーマ:独り言


なんと!


すげーよ?



今。


ウエスト8cm減。 こんなについてたっけ?って感じだ。


体重は3kg減くらいで止まってるんだけど。


でも明らかに筋肉ついたなぁv


ランニングも結構走れるようになったし。


やっぱね。食事制限では痩せられんよ。一時的には下がってもその他生活に支障が出るし、第一かっこよくはやせねーよ。


でも。


なぜだろう~。ヒップと太ももがあまり減らないの~。


1cm減ずつくらいか?


ま。そのうちね。


v^-^v yeay


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-05 16:49:54

王道。。。

テーマ:独り言


小さい頃に読んだ(小さい頃じゃなくてもいいんだけど)マンガの王道って・・・


多分人それぞれだろうが。。。


やっぱ王道って言ったら!


ドラゴンボール幽遊白書だよね。


てか。


鳥山明先生。 Dr.スランプもえーですv ゲームキャラデザインも好きすv


富樫義博先生。 ハンターxハンター待ってますvそしてレベルEもめちゃオモロっすv


このお二方。


最高。 DVD BoxとDVD缶欲しかったなぁ~。




少女漫画ってあんま読んだこと無いんだけど。。。


そして花より男子読んだこともないしドラマとか見たこと無いって言ったらびっくりされたよ。


花男って・・・これも王道なのだろうか?


見るべき??

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-28 18:57:22

わーーーーーーーーーー

テーマ:☆★☆

ずいぶんと書かなかったなぁ。


何してたかって~・・・・


ランニングと筋トレ!


・・・うそっす。



本読んでました^-^


天使と悪魔


  &


ダビンチコード


両方とも読んだんですが。 今度はにほんごで。


日本語だと早いね~・・・5時間程度でいける! 


で、今度翻訳検定受けるので、1文ずつ見てったのよ!結構おもしろかった。


こうなるのね!みたくな。


でも、検定考えたら実務レベルうけると科目選ぶからそっちの勉強じゃなきゃいかんかったわ。。。


ま、楽しかったからいいですが。


科目は科学技術を選択するので、図書館でサイエンティフィック・アメリカンとその訳の日経サイエンスを借りてきて勉強するぜ~ぃ。


もうコピーしたりしたからあとは勉強か。。。


7月末なんだよね~・・・・・あと2ヶ月弱・・・受かる~・・・・さ!きっと ^0^


v^-^v yeay

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-18 17:50:09

ためして・・・

テーマ:☆★☆

今日ファイバー系サプリを探しにいって、笑激的なものを見たよ。

私的にv


その名も「ためして寒天」!!!



をい。

ためして寒天 レモン風味 900ml*12本入
¥4,666
インディアン


ためして寒天 ぶどう風味 900ml*12本入
¥4,666
インディアン

あきらかに  ためしてガッテン! からじゃね?


ちなみにこれ、寒天のドリンクらしーす。


食物繊維はたっぷりとりたいですねv


あ。


もし誰か。マネキンと接する機会と、そこで偶然にもメジャーをもっていた方がいたら~!


マネキンの3サイズと、以下のサイズを~教えてくださいv


太もも(一番太いところ)

ふくらはぎ(一番ふといところ)

足首(一番細いところ)

二の腕(一番細いところ)

首(一番細いところ)


よろしくっすv


v^-^v yeay



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-16 13:40:01

ダイエット~!

テーマ:独り言


最近。


朝しっかり。 昼前より少しだけ控えめに。夜炭水化物無し、野菜中心、量少なめ。


な、食事に加え。


筋トレ・ストレッチ・ランニングを!


増やしたんだよ。


で。とりあえず経過的には。。。。。


始めてから10日?11日? とりあえず。


ウエストはマイナス4cm。


たのしいですねv


まだまだいけるぜ!


v^-^v yeay

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-05-15 13:14:27

ブログネタ:ゲームv

テーマ:意味不明だよGreatBritain!
ブログネタ:このゲームがおもしろい! 参加中
本文はここから

プレイステーションetcのゲーム機ってあんまり持ってなかったんですよね。

スーパーファミコンからDSに飛んだもんで。
でも沢山PCゲームはやりましたね~。

昔はSim Cityに半端なくはまりましたが、一度街が手をかけなくても運営できてしまうとやることがなくなってね。

他にもいろいろはまったけど。特にストラテジー系。 
Age of Empireとか、スタークラフト、ワークラフトとかね。

たぶん自分史上一番はまったのは、 World of Warcraft という、Blizzardのオンラインゲーム。

これはすごい!世界が。MMORPGですね。キャラをつくり育てて冒険するという。グラフィックもnice!

ホードアライアンスという2サイドに別れていて、その二つが戦争をしている設定で。それぞれいくつかずつ種族がいるわけです。 私はホードでしたvその種族ごとに首都も存在し、かなり大規模な都市。

敵サイドのプレイヤーは殺すことができ、そして敵のレベルによってポイントが付きランクが上がる
でも、単純にレベルアップしてキャラを育てていくっていう楽しみ方もあって、手に入れたアイテムはコンピューターキャラに売ったり、オークションハウスで他のプレイヤーに買ってもらったりも出来る。

そのほかにもスキルを2つ選んで、作ったものをオークションハウスに載せたり。たとえば;
ハーバリスト(ハーブを採取)+アルケミスト(ハーブetcを調合)=ポーション等を作る。
スキニング(動物etcの革を取る)+レザークラフト(革製品を作る)=革のアーマーを作る。 とかね。

レベルを上げればそれだけ難しいエリア(コンピューターキャラや動物のレベルが高い)に行けて、そしてそこではレベルの高いアイテムやハーブや宝石etcも取れる。

基本敵に1人でもプレイできるけど、ほかのプレイヤーと一緒にグループクエストをしたり、ダンジョンへ行ったり。プレイヤー同士はチャットが出来るからバーチャルな友達も出来ますv私がやめた頃には音声チャットが出来るようになるらしかった。

無料のゲームではないので月々1600円程度かかるけど、でもだからこそのメンテナンス!ゲーム上で、アイテムを騙し取られたなどの110番にもきちんと対応。しかも定期的にバグのチェック、スペル効果のアップグレード、イベントの実行などがある。

あと仲いいキャラたちとギルドというグループを作ったりもOK。その他もっともっと沢山楽しみ方沢山v

ほんとに!もう、wow(ワールド・オブ・ワークラフト)をプレイしたら他のオンラインゲームに手が出なくなるよ。

めちゃくちゃ完成度の高い!私はイギリスでやってたからヨーロピアンサーバーだったけど、日本からならアジアンサーバーになるのかな?
でもEUサーバーの友達とプレイできないからね。やめちゃったけど。
友達と一緒にやるのもたのしい!ゲームで新しく友達を作るのもたのしい!
あーまたやりたくなっちゃった。


For the Horde-!!!!!!!

v^-^v yeay


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-14 15:45:15

身長を伸ばすには・・・

テーマ:独り言

どうしたらいんだろーーーー。


サプリは・・・

コラーゲン・カルシウム・マグネシウム・ビタミンD・オルニチン


適度なウォーキングとジャンプ系運動。


22時から2時までの睡眠。


あと運動した後に眠るのはいいらしい。。。。




で。



身長を伸ばすにはどうしたらいーんだろーねー!?



v^-^v yeay

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-13 12:07:08

CHANGE

テーマ:独り言

昨日スタートのキムタクのドラマ~。


最後まで見ないで変えちゃったよ。


なんかなぁ。面白いんだか面白くないんだか?


ごくせん、ルーキーズ、絶対彼氏の方が断然いいわ。


別にアンチキムタクとかゆーワケでもないけどさ、キムタクが総理大臣にって設定無理くね?


ものすごーく・・・・


大いなる陰謀 Lions for lambs のトムクルーズが大統領・・・でコケたのとにてるわー。


いや、まだ初回だけどさ。 


ほんとにアンチというわけでなく!


役者さんにはその年齢ごとにハマる役ってあるんじゃないかなって。


大統領とか総理大臣はもう少し年齢いってからにとっとけばよかったのに。


もったいないなぁ~。 


これでこけたらもしまた大統領・総理の役来たときに比較されるんじゃないのかなー。


とか、まー 思うわけですが。



v^-^v yeay

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-05-12 10:18:50

プレミア・リーグ・・・・

テーマ:独り言


そうか~ Man. U. が優勝か~・・・・。




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。