2006-02-04

SEGAの中心で愛を叫ぶる! ~電気用品安全法について~

テーマ:緊 急!
晴れて再始動!って行きたいけど、そんな気分じゃない!

それは『電気用品安全法』について!
ん?それって何?ってな方に簡単に言えば
「この法律が施行された2001年4月1日以前に発売された電気用品(特定電気用品・特定電気用品以外の電気用品)については、5年の猶予期間を経た2006年4月1日から、対象となる電気用品の販売等が禁止」

つまりは2001年4月1日以前の電化製品、ゲーム機や楽器、ターンテーブル、アンプ、エフェクターやらシンセやら、ラジオとか受信機とかが売買とか出来んくなるらしい。(もっと詳しく知りたい方はググって見てね!)


もとより古い機器が大好きでナショナル クーガー7とか、IcomのIC=R1とかいろいろと欲しいものあんのに!
ましてやシンセ系の楽器好きには相当な痛手。もう一介の庶民では手に入らない音源もたくさん出てくるだろうし、となればサポートだって手薄になる。
つまり、機材としては事実上「死ぬ」ことになる。余命宣告みたいなもんだよ。
テルミンとかモーグとかpolysixになじみはなくとも「気持ちいい音だなぁ~」とかって思ってる人々はイッッパイいるだろうし、
現代的な利便性はなくとも古い楽器含めあらゆる機器に「愛着」や「愛情」、「思い入れ」とかをもってる人間には非情な悲しいニュースだば(涙)

切に個人的な話。
ただでさえ、我が最高峰ゲームマシン「ドリームキャスト」ちゃんは老衰の切迫呼吸みたいなローディング音になってるっていうのにさ!
たまにしか読み込んでくんねーけど、それでも「ドリキャス」なの!
「何が好きなの?」って問われると、即答は出来ないけど、「ドリキャスなの!」。そんなもんじゃない?
(当然、ドリキャスも対象)


んんんんんんんんんんんんんんんんんんーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


「誰か!助けてください!」ですよ!

【兄】
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

greamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

18 ■´▽`)≦

リンといいます初の訪問させて頂きました(*^ー^)ノ記事に書くいい情報を色々検索したらこのブログにたどり着きました (*^ ・^)ノ更新時、また訪問しますね!/p(^-^)q

17 ■どうもヽ(*´∀`)ノ

にんっ(・∀・)最近blogを始めたばかりの初心者です^^またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

16 ■はじめまして!!

お邪魔します!僕も毎日ブログ更新してます!また来さしてもらいます!

15 ■おじゃまします☆彡

どうもヽ(*´∀`)ノ接客業をしている、川口と申します。ぜひ、わたしのブログにも遊びにいらしてください☆彡

14 ■お邪魔します♪

他のブログからやってきました♪せっかく来たので読者になっておきますね!!また訪問します♪ありがとうございました★

13 ■コメントさせていただきますね♪

えりと言います(´・ω・`)別の記事も読ませてもらいましたヽ(´▽`)/よかったら相互読者しましょ♪またきます♪

12 ■はじめまして白石です。

こんにちは★YouTubeとかの記事を書いてるので覗いてみてね♪せっかくのご縁なので読者になりますねヽ(´▽`)/

11 ■よろしくですヽ(´▽`)/

たまたま来たのでお邪魔します♪ゆっくり読んでみました~♪(・ω<)読者になっておきますね♪私のとこも暇な時遊びきてください♪

10 ■はじめまして~ヾ(*・ω・*)ノ

記事見させていただきました(*´艸`*)あなたのブログの雰囲気好きです♪次の更新もがんばってください!!

9 ■こんにちは♪

通りかかりですがブログ記事読ませていただきました(・ω・)わたしのブログもよかったら来て下さいね。また記事読みに来ます♪

8 ■俺の銃が火を噴くぜwwww


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ~(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://oil.creampie2.net/ZuaBRAy/

7 ■リモコンロ-タ-最高すぐるwwww


一発普通にヤった後で報酬5万もらって、女と一緒にパチ-ンコ行ったの!!(リモコンロ-タ-装着させた状態でwww)
隣同士で打ってたんだけど、アツイ演出の時にタイミングよくスイッチ押してヴィンヴィンさせたら凄い表情で手足ガクガクしてて超エ口かったよ・・・wwww
女が席立ったらイスがビチョビチョwww さすがにやりすぎたみたい(^^;

http://sekurosu.protobem.com/smTFLSI/

6 ■お ま ん こ注意報


オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/slj1Oz9/

5 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■はぢめまして!

はじめまして!ワタクシ、waku と 申します!どうぞ、宜しくデス!
ドリキャスか~! なんか、懐かし~ヒビキっす~!!
また 遊びに来マス~!
これからも、宜しく お願い致しマ~スっ!!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。