2005-09-01

転校生を紹介します。

テーマ:雑談・雑記
ドラえもんの人生ゲーム はもっとボリュームあれば買ったのになー。みんな終るまで半日くらいかかる奴、タカラさんお願い。こんにちはオトオトです。

当ブログでもペットを飼い始めました。刃傷沙汰。

横のほうにいる毛むくじゃらにも、ものすごく硬い皮膚に覆われているようにも見える奴です。カオル姫。

名前はゾンビくん。僕に似て、人見知りで引っ込み思案でひがみっぽいところがありますが、仲良くしてあげてください。億ション。

早いとこ喋るところが見たいので色々単語をちりばめてみました。味噌汁ばくはつ。あんしんパパ。【剃】

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

greamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■無題

RE:どり妃
二日だって三日だってするさ!
ブログだもの。信じて。疲れた時はハチミツをなめろ!
RE:猫上司
うるさい!アメーバじゃ後輩のくせに!
ペットの説明はここに書くより君んち行くほうが早いのでそうするよ。

2 ■こらー。

シオゴ。更新しなさーい。どーも猫です。ペットってすげー!!どーやってやんの?

1 ■うはwwwwwwww

greamが2日連続で更新してるwwwww


・・・ごめん、おねいちゃんちょっと疲れ気味なんだ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。