2005-05-20

名門!三人野球部

テーマ:雑 記

ジョンと出会ってから早くも一週間が経ちました。
僕にとってのジョンの存在が日増しに大きくなるのを感じています。


先週の金曜日、六月に迫ったBSRの詰め会議を山賊の如く行った日のこと。
会議という名の宴が終わり、解散。
酩酊したチャリ班2人(どりさんサキちゃん)と共に帰宅途中、どういうわけかバッティングセンターに入ることになりました。


これが僕のキャッチボール以外では人生初の野球体験になりました。
そしてそこで会ったのが「右投げ・100キロ・ワインドアップフォーム」のジョンでした。



球、はえーじゃないか!

話が違うじゃないか!



日本ハムの北海道移転に伴い、にわか野球ファンを始めた僕は、今までにわかだと悟られぬよう、野球中継を見ながら「体が泳いじゃってるね」
とか何となく通っぽい独り言をつぶやいたりしていたために、いつのまにか120キロくらいの球は簡単に打てるような気がしていました。


千円分のカードはあっという間に呑まれ、ヒット性の当たりはほぼゼロ。

シラフなのに。
酔いどれの女子がポコポコと前にとばしてるというのに。
どりさんなんて長いほうのバット使ってるというのに。
サキちゃんなんてものすげえつま先の尖ったクツを履いてるというのに。


ひとつだけ言い訳をさせてもらえば、ジョンは俺の打席に限って配球が急激にうまくなるね。
あと、腕の振りもよくなるし、指先に塗ったポマードですげー変化球も投げるし、

ほとんどぶつけるつもりで投げてるし、

家に全自動雀卓はあるし娘はプロゴルファーだし200勝投手だし。

とりあえず、今シーズン中に奴からテキサスヒットを打つ!

ためにも、とりあえず野球マンガ を読む。
ちょっとうまくなったような気がする。【オトウト】

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

greamさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

3 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

2 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

1 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。