2005-03-14

そもさん!

テーマ:雑 記
皆様へご挨拶。

ちかごろ穀潰しの分際で忙しくなっておりますOTOOTOです。

ヒミツの新規読者さまへ
お返事おくれてすいません

>OOOさん
いやあ、そんなこと言われると照れてしまいます…以後よろしゅうに!

>***さん
先日はでしゃばりなコメント失礼しました。
アカデミックなお笑い話聞いてみたいす!
ちなみに件のコントはDVD未収録とのうわさが…。
(以上ヒソヒソ声で)

ここから本題。


なぞなぞ



自販機で買えるヘロインてなーんだ?

【弟】
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-03-09

春ギア

テーマ:雑 記

なんでも静岡では、最高気温が22℃を超えたそうで。

僕の住んでるところは今日も真冬日なわけで。

まだ気が早いとは思いつつ、春の準備など始めてみました。

で、写真のグローブを発掘。
冬の間、ボールを挟んだまま、紐でガッチリ縛っておいたら、かなりいい感じに型がついてウキウキです。


ちなみに、僕はストイックなキャッチボールアスリートなので野球はやりません。野次が怖いし。【弟】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-07

グラビア・プラモ・ロックンロール。

テーマ:雑 記
部屋の掃除などしていたら、自分が昔描いた、素敵な青春ゴミクズグラフティ(→)

を発見しました。

描かれていたのは高校一年次の英語の教科書。



 ああ…自分がどんな気持ちでこれを描いたのか、まったく思い出せません…。


教科書に描いたってあたり、かなりワルな感じ。反抗期です。

しかし、非行のカゲにはSOSあり。悩みも抱えていたことでしょう。


 そして、モチーフが猫バスってことは…金曜ロードショー見たんだっ!

それで暇つぶしに描いたんだ!そうに違いねぇ! 【オトオト】



ところで、

「あのCM」

ワイセツにも程があると思いませんか? ほら、あれ!あのえろいやつ! わかった?
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-03-05

トランスフォウム

テーマ:雑 記
ありゃ?
明らかに更新サボってんのにランキングあがってら。神風?ラッキーだ。ユニークユーザーさんたちありがとう。

本日はお部屋の模様替え。

別にテスト勉強からの逃避とか、電話をかける踏ん切りがつかなくてとか、飼い犬が手を咬むから散歩には行きたくないとか、ブロムパーティーには死んでも行きたくないとか、そういうネガティブな動機ではないです。

どちらかというと、合戦に臨む武将の如し、です。

要するに「イクサのためのベストなアジトづくり」

近頃になって気づいたのは、自分は

①目の前(遠くて1m内)に壁がある

もしくは

②壁を背にする

の、どちらかの状況じゃないと考え事が1分ともたないこと。

で、①を満たすため、今デスクとして使ってるコタツを試しに壁にべったりくっつけてみた。

あらびっくり、コタツのアットホーム性がどっかへ行っちゃった!
アジトっつーか廃墟っぽいです。気に入った!感動した!お試しあれ!



あ、ちなみに僕の尊敬するエンターテイナー、荒木飛呂彦先生も壁を背にしてストーリーを考えるそうです。主に擬音を考えているんだと思います。【弟】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-02

シブガキ>少年隊

テーマ:音 楽
アルファ&スチャダラパー「惚れたぜHarajuku」PVフル視聴

本当にコレお蔵入りにならなくてよかった。
ヒップホップと銘打っておきながら、このマッチョじゃなさは何なんだ!
開き直るってかっこ悪い、そして気持ちいい!【オトオト】
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。