ぐれふるメンバーのブログ

横浜を中心に活動中のバンド「ぐれふる」のメンバーが気まぐれに更新するブログです♪



テーマ:

ぐれふるのロゴ(マスコット?)をmayoちゃんがつくってくれました!

mayoちゃんありがと~!!


ぐれふるメンバーのブログ-ロゴ

モデルはドラムのてっぺいさんだそうな。雰囲気つかんでる!うまい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「maki (Vo)」 の記事

テーマ:

丸いティッシュケースを買いました!

通販で現物見ずに買ったので、どうかな~と思ったのですが、

ティッシュケース紫っていいですね!お花みたいな感じでかわいいです音譜


ぐれふるメンバーのブログ-120716

・・・と、だんだんお買い物日記になってきたような。。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

会社の人にここのHPのお話をしたら、

なんと!曲にぴったりな写真をくださいました!感激です!!


「届かない青」 photo by K.Tさん


ぐれふるメンバーのブログ-120609

プロモとか撮るならとるよ~って言ってくださいました!

わ~、そのうち作っちゃおうかな~って感じです^^

K.Tさんありがとう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまたご無沙汰になってしまいました。。。

4月は会社関係がいろいろ忙しくて。。。社会人だな~って感じです(笑)

適当に手をぬいて要領よくやれる方がうらやますぃぃ!


話変わって、先日写真のストール(?)を衝動買いしちゃいました!

色が春!!って感じで、似合う似合わない関係なく、

これは目の保養(癒し?)として買おうってつれて帰ってきました。


色がきれいなものっていいですよね^^大好きです^^


ぐれふるメンバーのブログ-120501

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに書き込んでみます。
makiさん、沢山書いて下さっていたんですね!
去年あたりからの全部読みました(・ω・)/

今年はまだ寒くてなかなか冬コートが手放せないですが、
仕事で人の出入りが多くなってきたので、
季節がかわるんだなって実感できます。
今まで仲良くして下さっていた方が移動するのはやっぱり寂しいですね。
そのかわりに、新しい出会いもありますが。

今思えば、学生の頃からこの季節は苦手でした(笑)
桜とかあたたかくなってくるのは嬉しかったですが、
新しい環境に慣れるまでが苦手でしたね~
今は花粉症がなければ、この季節好きになりました音譜

この前スタジオでスペイン練習してから、結構好きになってきましたラブラブ
バッキングをどうしたらいいか聴きこまないとですねパー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今週は仕事が忙しくて、疲れてしまって、頭からっぽにしたいな~って気分です。
そんなわけで音楽聴きながら、猫の餌を砕くという単純作業をもくもくとやっています。
(硬すぎて砕かないと食べられないんです。。。

 あげていたエサがパッケージ変わった時に硬くなってしまったらしく、
 知らないで大量に買ってしまったので、しかもちょっと高いエサで

 捨てるのももったいないので、時々そんなことをやっています。)


はっきり言って人生の無駄時間。と、言われちゃいそう。
でも、体力&精神力回復に役立っている気がします。
なんか元気になってきました。い~感じで空っぽになってきました。



あと、最近集中してそれなりの大きさで音楽聴いてなかったなーと思いだしました。
電車の中で聴く遠慮がちな音量じゃないから、
普段聞こえないところまで入ってくる、入ってくる。


おべんきょうのためにも意図的に音楽聴く時間作ろうと思った次第でした。。。
仕事に追われちゃいかんいかん!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、makiです。ブログ更新サボってました。ごめんなさい。

音源も写真もまだ掲載準備できてないのですが、明日ちょっとがんばります。

(あ~あ、宣言しちゃった(笑)でも延ばし延ばしにするよりその方がいいよね!)



そう、先日アヴリルのライブ見に行ってきました!

どんなかな~ってふらーっと遊びにいったのですが、

飾り気がなくて、ライブハウスでライブしました、的な、

純粋に音楽&パフォーマンスを楽しんでねってスタイルで良かったです!


きっといつもあんな感じでバンドでの演奏を楽しんでいるんだろうな~って感じが伝わってきました。

純粋に音楽好きなんだろうな。


そしてそして、彼女は罪なくらいかわいい。しぐさがかわいい!!

私もちょっと惚れました(笑)



写真は本文とは全然関係ありません。

ちょっと甘いもの食べたいけど、大きいのはいらないな~ってときによく買うケーキです。


ぐれふるメンバーのブログ

単価安めだし小さいので、1回に2種類食べられるというところが好きなんですよね~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はライブでした!

ぐれふる久々のライブ!そして新メンバーを迎えての初ライブ!


多くの方にご来場いただき、本当にありがとうございましたキラキラ

あっという間の30分でした。楽しかったです!


ちょっとまだ音源や写真の整理ができていないのですが、

載せられそうなのが揃ったらHPなどにアップしたいと思います。

ぐれふるメンバーのブログ-差し入れ

おっしゃれ~な差し入れいただきました!ありがとうございます!!



いろいろ反省する点はあるのですが、

年初めの1月に今年の課題をもらったみたいな感じで、

いい1年のスタートを切れた感じでよかったなと思っています。


他のバンドさんの音楽もとっても刺激になりました。

今回すごく感じたのは、対バンさんがいいバンドだったな~ってことでした。

とても仲がいいんだろうな、というのがステージ越しに伝わってきて素敵でした。


うちも、とてもいい関係が築けているとおもいます音譜

いいメンバーに恵まれて、本当に嬉しいな、感謝だなと思っています。

改めて、みんなありがとう!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。