ついに結婚が決まりました。式場もきめてついでに新居まで購入♪

動き出すと行動力ありすぎて、彼女さんがついてこれないくらい飛ばしちゃいます。

結納の日に彼女のお母さんに「すいません・・・。家買っちゃいました」

といっちゃうオレっちです・・・(´ヘ`;)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-01-27 20:57:55

披露宴の写真撮影♪

テーマ:ブログ

って・・。

もう撮ったわけじゃないよ?w

披露宴でスナップ写真とDVD撮影を頼みにいきました。

外部の会社になんだけどね。。

アートディレクトコーポレーション
http://www.adic.co.jp/

まぁ・・いくつか資料とりよせたりしたんだけど・・。

一番の決め手は・・。
















担当のお姉さんがめっちゃタイプだってこと・・orz

それだけで決めちゃった俺って・・汗

まぁ写真もいいし、アルバムもいい感じだから

そこにしようとは思ってたんだけど。。

ほかの会社はみんな都内だけど

関内に支店があるので。打ち合わせいくのも便利だしね。

↑こういう理由にしておこう・・汗


ほんとは今日は一度店に行って資料みて

だいたいいくらくらいになるのかなーって

確認しにいっただけなのに・・。

つい・・決めちゃいましたw











うちの彼女さんに・・決めた理由なんて絶対にいえねーなw

AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006-01-25 17:38:20

披露宴って・・何すればいいんだ?

テーマ:ブログ

結婚式が近づくにつれ、色々と考えないといけないことが山積です。。


とりあえず始末しておくことは・・


自動車税の催促通知!


これは今日払った!財産差押えとか書いてあったし・・(´ヘ`;)


他は・・あぶないこと・・。


多分ないと思う。。


うん。。きっと大丈夫なはずw



そして本題w


結婚式に招待客としてでてる時は特に考えてなかったけど


いざ自分がするときには色々悩みます。


自分なりに楽しみたいし、お客さんにも楽しんでほしい。


ってことでアカペラを頼んでみましたw


頼んだのはいいけど。。いつ使えばいいのかでまた悩む。


せっかく頼んだのだから、サプライズ的に使いたいし。


それでこそお客さんも感動してくれるはずっ!?


と、かってに理解してる俺w


昨日の夜一生懸命考えました。


① 結婚式のBGMを決めるのがめんどい

② アカペラを有効利用したい

③ サプライズ演出がほしい


それを考えながら、披露宴の進行を考えてみました。

BGMの曲も自分で聞いてみないとわからないしさ。。

いっぱい曲あるからわからねーっちゅーの。

その中から決めるのにどれくらいかかるのか・・。


そう思いつつ思いついたのが

BGMのアカペラと本物のアカペラ出現をしたらこれはサプライズではないかっ!?

って思ってみた。

頼んだアカペラのとこでCDを何枚か出しているので購入したし。。

そこから選曲をするのはけっこう簡単。実際に聞けるしね。


ってことで・・進行をつくってみた。

もちろん(BGM)っていうのは・・アカペラのCDから選曲したものです。


☆簡単な進行☆←まだそこまで打ち合わせしてねーからわからんがw

①入場(BGM)
 ↓
②ケーキ入刀(BGM)
 ↓
③主賓の挨拶
 ↓
④乾杯
 ↓
とりあえずくっとけw(BGM)
 ↓
新婦衣装変えのため退席
 ↓
新郎逃亡
 ↓
新郎式場でナンパ発覚連れ戻される・・。
 ↓
それで説教されて反省する新郎
 ↓
⑤再入場(アカペラ本物出現) ←サプライズ目的!
 ↓
⑥キャンドルサービス(もちろんアカペラで)
 ↓
⑦余興(ライブとか)
 ↓
⑧花束贈呈(甥と姪がやってくれるはず・・)
 ↓
⑨両親へ花束贈呈
 ↓
⑩退席
 ↓
おしまい。


どうよっ!?


うちの友達・・・・あんまりガラがよくありません。。

まぁ・・ぶっちゃけ元不良たちの集まりですからね(´ヘ`;)
余興をさせないようにライブを仕組んでみました。


ちなみに今回頼んだとこは
アカペラント
http://www.acapelant.com/
こちらですw

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-19 12:45:44

遅れながらあけおめです。

テーマ:ブログ

すいません。また放置してました(´ヘ`;)


遅れながら、あけましておめでとうございます。


色々と忙しいんですよ・・多分w


今の現状報告からすると・・。銀行の決済も無事おりて、30日に引渡しするだけです。


ちなみに22日には内覧会を行う予定♪


まぁ・・ぶっちゃけ言って・・・・・


家と結婚式で金ほとんどとんでいっちゃってるので・・・


家電の予算忘れてました!・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

オレらしいですねぇー。とりあえず最小限だけなら買えるから


エアコンだけでも買っておくかなー。取付は引渡し後になるけど。。


家具はうちの嫁さん側でそろえるとのことなんで楽勝なのですが。。


それにしても結婚式と家を買うのにここまで労力使うとは思ってなかった!


結婚式でもアカペラと、スナップ写真&DVD撮影とかは外部に頼むので


探して、資料を取り寄せて、そこから色々と検討したりしてるしねぇ~。


毎日ゼクシーとにらめっこ生活してるw


まぁ新居が引き渡されたら、引越しまで時間あるし、余裕できれば・・・・


できないですね・・。。゚(゚´Д`゚)゚。


2月からは結婚式の進行の打ち合わせとかで、毎週こいって言われてたんだった(´ヘ`;)


先は長いけど頑張る!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-21 18:23:25

結納完了♪

テーマ:ブログ

12月18日に無事に結納すませました♪


ついでに一戸建ての仮契約もすみました☆



でもなかなか家を買うのにも大変だってことを実感。。

朝から役所にいって印鑑証明とか住民票をとりにいって。。

それから銀行と融資の相談・・。

色々と金利とか調べてたから、金利の一番安いJAへ・・。

でも車買ったばっかりだからローン組んでるので

支払いオーバーしそうだわww

先に一括で支払っちゃうか。

しかも銀行で必要な住民票は家族全員が載ったのじゃないと

だめだし・・。゚(゚´Д`゚)゚。

再度とりにいってきました。

そのあとは不動産屋さんにいって、書類渡して

あとは明日正式契約するだけの状態です。

とりあえず全部終わらせてからそっこーで式場へ♪

今日はうちの相方さんの衣装合わせだしぃ。

やっぱり見ておかないとねん( ̄ー ̄)ニヤリ

彼女さんの母親もきてて、一緒にこれがいいとか

色々話しながら見てました。

とりあえず10着くらいきてたんだけど、カクテルドレスの

ほうを一枚カシャっとwもちろん顔は隠しますよ?・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

それから契約する新居へ行ってまた内覧w

彼女母親は初めて見るから、喜んでました♪


↓彼女の写真初公開!?

ドレス


まだやることいっぱいだけど頑張らないとねん☆

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005-12-03 12:51:12

今日は・・実家にご挨拶・・。

テーマ:ブログ

今日は仕事終わったら、相手の実家に挨拶だぁぁ。。

午前中メンテでさ、ちっと彼女の家の近くを通るから

寄り道w

家族みんな寝てるってことで、持ってきた式場の資料とかを

渡して、そのまま玄関で少し話してたら。。

お母さんおきちゃった。。。orz

しかも即バレww

おれ「おはようございます、朝早くにすいません。。」

もう11時なんですけどね。。(;・∀・)

彼女母「あら。もうきたのー。夜またくるんでしょ?とりあえず
    あがりなさいよぉー」

オレ「これから仕事あるんで、終わったらまた伺います。」

とっても丁寧です。。おれっちwww

ついでに婚約指輪もあげましたw

オレ「これは今あけてね」

彼女「なになに?あ。指輪だぁぁ」

そして装着・・・。


そして外してまた箱の中へ・・。


ヲイ・・(;・∀・)

オレ「つけてていいんだよw」

彼女「今はちゃんとしまっておくの。あとでつける」

まぁ彼女の行動はたまに意味不明なんでよくわかりませんww

ふぅ。。やっぱり緊張してくるなw


間違えて・・・



「お父さんをぼくにください」って言わないように気を付けないとねwwww

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-02 09:10:04

式場決定♪

テーマ:恋愛

昨日は免停講習いってきたw


累積で免停になっちゃったし・・。


さらに言えば、事故後にスピード違反で捕まってる俺って・・・・orz


まぁ1日免停ですんだし、早く帰れるから、資料とりよせてた式場に行ってきました。


雰囲気もよくて、決めちゃったw


けっこー即決タイプなオレです(;・∀・)


ちなみに式場は


『横浜ベイ・シェラトンホテル&タワーズ』


に決定しました。


交通の便もいいしねぇ~♪


ほんとだったら都内のグループ会社のホテルとか使えば安くなるんだけど。。


うちの彼女さんが「都内はイヤ」


の一言で拒否られました・・(´;ω;`)ウッ…


お台場のグランパシィフィック とかも使えたんだけどなぁ


まぁ神奈川県民のオレっちからしたら、都内より横浜好きなのでOKなのですが・・。


チャペルとか見せてもらって、とっても雰囲気もよかったし。


日も決定してきちゃった。


ついでに結納がわりの食事会の予約まで済ませちゃったし。


ほんと1日でけっこう前進しました。


予算のほうもけっこういい感じで間に合いそうだったしねぇ~。


そしてホテルをあとにして、次は目の前の高島屋でお買い物。


婚約指輪買いに行ってきたw


入籍早めにする予定だから、彼女さんはいらないって言ってたけど。


やっぱりあげたいしねぇ~♪ナイショでかっちゃったww


タテツメとかだと、ほんと婚約指輪って感じで他で使えないので


デザインチックな指輪にダイアが埋め込まれてるような感じ。


あとで使えるよーなやつ♪♪


今週末に挨拶にいくから、そのときにわたそーっと♪


まぁ・・・痛い出費だけどな・・w


とりあえず着々と前進しております。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-11-30 11:12:06

うはっ

テーマ:恋愛

久々に更新でございます・・。


ほとんど放置にかかわらず覗きにきていただいてるみなさまありがとう。


今日は・・報告です。



あの・・・。



あの・・・。







ん・・・。







とりあえず首のコルセットはとれましたw


肋骨も折れてたのもなんとか治りましたw




そして・・・。








新しい車も買っちゃいましたw












さらにいえば・・・。













結婚することになりました(爆)

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-10-19 12:44:09

事故詳細・・。

テーマ:ブログ

事故の詳細を報告・・。


てか、ムチウチで調子かなりダウンです・・(´;ω;`)ウッ…


けっこう痛い・・。あちこち痛くて、眠れません。。


その日は小雨が降ってる中・・・。


160kで車を快適に飛ばしてたんだけどねぇ~。


湾岸線で杉田をすぎたあたりで・・。


ゆるいカーブでそのまま車体が流れていった・・・。


やばいっ!と思ってカウンターあてたけど、そのときはすでに遅し。


すごい衝撃がはしった。


でも、気は確か・・。


すぐにサイドブレーキを思いっきりひいてとまった。


三車線の追い越し車線をはしってたのに、ぶつかったのは左壁。


そのまま、また追い越し車線の路側帯まで流されて停止。


とりあえず110に電話を掛ける。


エンジンルームから出火してるし。。そのことを報国して


すぐに避難・・。


ziko2


ちゃんと発煙筒たいたよ。ちっとだけえらいっしょ?


近くで待機してたらさ。。


黒煙があがってきて。。


ziko3


こんな感じになってきたから、避難した。


風下に逃げちゃったせいもあって、100mくらいは逃げたかもしれない。


路肩で座り込んで一服してたら、何台か車がとまってくれて


「だいじょうぶですか?」


と、声をかけてくれた。


体はそのときは気がはってたから、大丈夫だったので


「だいじょうぶですよぉ。ありがとう」


って、行ってもらった。


人のやさしさってこんなとき感じますよね。


消防車のサイレンがなり、黒煙が白煙にかわってきたので消火したのだと思って


車によってく。


消防車2台。交通機動隊2台。消防調査隊1台。救急車2台。公団1台


おぉ。。すげっ!!


火災おこしたから、事情聴取も3回やったし。。


かなりだるぅ。。


そして最後の写真がこれw


事故1


まぁ一生分の運を使い果たしたのかも。


うちの彼女さんにメール送ったら、よくわかってなかったし。。(;・∀・)


まぁわかりすぎても、怖くなっちゃうと思うから、あんまり言わないでいこっと。


でも、ほんと生きててよかったと思った。


体あちこち痛いのは生きてる証拠だね。





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-10-17 12:47:04

スイマセン・・。

テーマ:ブログ

かなりさぼりまくりでした・・。


今日はとってもすごいことがあったので報告しますw



朝ね・・。




事故っちゃったww


事故1


車・・・炎上して・・・全焼です・・。


壁に160キロで突っ込んだら痛いよね。。


ちなみにオレっち・・・ケガ擦り傷一箇所だけw


ありえねーほど丈夫だったりもするw

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2005-09-28 12:37:58

初!?彼女と旅行♪

テーマ:恋愛

はい。連休お休みしてました♪
彼女と初旅行に行ってきました☆
付き合って1年経って、初めてなのです。。(´;ω;`)ウッ…
なんせ休みが合うことなんて少ないですからね・・。

仙台に行ってみました。


22日(随分経ってるな・・(;・∀・))


仕事終わらせてから、彼女さんをお迎え♪
まぁ。。彼女さんはあんまり親に言えないらしく、うちにきてから
親に旅行に行って来るって言ってるしwww
親からも「行くのはいいから、ちゃんと先に言いなさい」って怒られてたなwww


23日


朝4時に起きて出発です♪
てか。。この時間で首都高で事故ってありえねぇぇぇぇ!!!
東北道に5時までに入る予定だったのが10分間に合わなかったし(´;ω;`)ウッ…
ETCついてると朝5時までに入るの割引なんだよね。。
途中で何箇所か休憩しながら、松島までいってきました。
オレっちは前にもきたことあるんだけど、彼女さんはかなり見入ってたかも。
色々とお寺まわったり、資料館みたり、観光船にのったり。
あっという間に時間すぎていったけど、
さすがにオレっち歩き疲れました。
彼女さんは元気いっぱいでしたけどね。
朝10時から歩き回ってるんだもん。。オレには無理だっ!!


ってことで、次は塩釜のほうに。。

親戚の子を呼び出しましたwwww
オレの親の実家って仙台だから、親戚いっぱいいるしw
塩釜神社で待ち合わせをして、マリーナのほうでお茶しながら話してた。
その親戚の男の子も付き合って1ヶ月の彼女を連れてきたし。
色々聞いてみたwwww
夜まで話してから、解散してチェックインw

さすがに疲れてたし、彼女にマッサージをうけて



軽く飲んだら熟睡してたwww




てか・・。疲れすぎてえっちする前に寝ちゃったガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!




24日

朝から、昨日まわれなかった福浦橋のほうをまわって、少し観光したあとに
仙台駅のほうに。
せっかく仙台だから、彼女さんは牛タンを食べる気満々だったの。
利久 にいこうと思ったんだよね。

いく前に親戚の人に挨拶しに行ったら、いきなり・・電話しはじめて。。

親戚「ここ予約しておいたから、ここにいってね♪」

と地図を書いたメモを渡されたし。。

牛タンが・・寿司にかわってもうた・・(;・∀・)

結局、蓑寿司本店 ってとこでゴハンたべた♪

現地の人は、牛タンより寿司のほうがお勧めみたい。
やっぱり新鮮な魚介類が多いからだってさ。
まぁ。。ここがぅまいのよ。
びっくりするくらいうまかった。。
普段は予約しないと席がとれないらしいし。。
冷凍、養殖のは一切使わないで、握る時にネタを切って。。

たしかにぅまいわ。

おまかせで14貫でてきたかな・。

会計いくらになるか少しビクビクしてたけどね・・。

オレ「すいません。お会計お願いします」

店主「あー。もう言われてるので大丈夫ですよ。御代は結構です」

オレ「あら・・。そうですか。ご馳走さまです。とっても美味しかったです」


これはまずいって思って、また親戚のとこに顔だして、お礼を言ってから
少し仙台を散歩してました。

そういえばその寿司屋さん。。かなり有名なとこで、ネタもいいけど値段も( ・∀・)イイ!
って店だったらしい。。ちなみにその日の夜は、楽天の田尾監督の予約が入ってた
みたいでした。ある意味すごすぎw

まぁ値段もおまかせ1万円~って書いてあるし・・汗

おれっちのお財布じゃ食べさせてあげれないから、よかったwww

仙台駅のほうを散歩したあとは、仙台城跡を見学w
オレも初めてみたけど、ある意味ふつーw
途中の石垣のほうがすごいと思ったのは俺だけかな??

てか。。仕事多忙のため。。次回へwww

長すぎても疲れちゃうでしょ?www

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。