ラジドリとガンプラと時々バイク

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今日はOちゃんと飯田市のMDBサーキットへ雨



このサーキットも低μ路面
タイヤはジャムミディアム

タイヤでグリップする様にはなったのですが

カウンターのあたりが薄いガーン

Fドリの様な感じでフロントが引っ張ってる感じでカウンターが続きませんしょぼん

そこでフロントのロールセンターを下げてみました

楽しい(ToT)

リヤのトラクションがかかって
押し出しも強く

スロットルでケツが巻いてくれます
MDBはこのセットで行きます(^-^)v


OちゃんのCERは追走で止まりきれない感じで

ぶつかりますドクロ

S字の振り返っしも遅れる感じで
カウンターもあたらない

これでは追走練習がてきませんしょぼん

今日はOちゃんのセッティングもお手伝いべーっだ!

追走で止まりきれないのは
アンプ側でブレーキのパワーを落とすのではなく
ブレーキ周波数を少し落とし

マッタリ横に並べる様にチョキ

S字の振り返っしが遅いのも
アンプ側でイニシャルスビードを少し上げました

すると…


押し出しが強くなったおかげで
カウンターもあたりだしましたラブラブ!

S字もスムーズにクリヤクラッカー

Oちゃんも大喜び

このあとは二人で追走練

楽しかった~ラブラブ!
また行こうMDBサーキット



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード