ラジドリとガンプラと時々バイク

ブログの説明を入力します。


テーマ:
アリスホビーに来ています
{1616536F-CB5E-47A3-B079-FD603F119EA6:01}

ホワイトニングさんの跡を継いで年末年始のカレンダーを
{B616533C-B5DA-4C4E-B34D-5383352950B0:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はヒコテック^ ^

最近は樹脂パケで
{52C7629D-E7C5-4097-9445-33B89C2BDCD3:01}

攻めてますよ

この角を
{06CD77FA-F2D7-4296-B015-471B01DF367A:01}

攻め過ぎて…

脚折りましたT^T
{C37BF8FC-2953-4000-A4D8-6FB10E4848C7:01}


今日はお初なアッキーさんと楽しんでます(^o^)/
{C842074D-3B93-4DCE-BACF-5B4D5477531D:01}


よっしーさんは来ないかな?
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
十和田のRCTさんにお邪魔してきました。

コースはこんな感じ
{DF16E2CC-9CB2-457D-A5A8-719E4C5A0F23:01}

DSPさんと同じPタイルですがRC ARTのタイヤを履いてもこっちの路面の方が滑りますね

コース幅が狭いんで車速が上がらなくて丁度良かったです。

この日は何やら十和田市でB1グランプリがあったらしく

常連さんはそちらの方へ行かれたみたいで

店長さんと走ってました^^;

店長のFLSかっけー
{2F758B0E-3CCA-4DBA-A524-BA0D2B9419D6:01}

記念撮影も
{5D386A6B-E7DD-49D6-A00F-646C58C4A46F:01}



帰りはローパー、ARP、PAPA3、NEO、FTSの何処かへ寄りたかったのですが

到着と同時に閉店時間…

近かったのでtwin'sに寄ろうと思ったのですが
営業時間がわからなく断念^^;

仙台で牛タン喰って帰ってきました(笑)
{58416E5B-2734-4A37-91D7-55DDEA8FE0F3:01}



お世話になった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

また何処かで走りましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。