テーマ:

 

直に言いましょうか・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

最高でしょ爆  笑チョキ

 

カッコよすぎるでしょビックリマークビックリマーク花火

 

 

 

61K × SPORTDESIGN

 

 

でございますよビックリマーク

 

 

 

もうさぁ~

 

何ていうのはてなマークはてなマーク

 

 

 

なんも言えねぇ・・・えーんキラキラ

 

 

 

つうか、どっちなんだ

 

って感じですが(笑)

 

 

 

 

のっけから

 

相当取り乱しましたあせる

 

 

こちらの後期モデル、61Kは

 

千葉県よりお越し頂いたI様。

 

遠方より誠に

 

ありがとうございますっひらめき電球

 

 

 

いやぁ~でも

 

ホントにかっこいいラブ

 

 

 

あ~、俺も後期買うの

 

61Kにしとけば良かったかなあせる

 

 

 

・・・な~んて

 

思わせて頂ける佇まいで

 

ございますグッド!

 

 

 

 

 

”消灯時”

 

の段階からイエローになっている

 

FOGも

 

アリですよね音譜

 

 

 

つうかさ、

 

ホントにしつこいんだけど

 

どうですかはてなマークお客さんビックリマーク

 

 

61Kっていう外板よチョキ

 

 

 

なんかいつもの86と

 

ちょっと違って見えるびっくりハッ

 

 

 

俺だけはてなマーク

 

 

あ~、そうかいビックリマークむかっ

 

俺だけってかおーっ!むかっむかっ

 

 

 

 

じゃ、先に進みます下矢印

 

 

 

 

今回ご入庫頂いたのは

 

 

 

そう・・・

 

こちらでございます爆  笑花火

 

 

 

 

”SPORTDESIGN”

 

ボディワークのその続き~

 

 

 

 

 

ど~~~んビックリマークビックリマーク花火

 

 

と、これまた

 

61K い~~~じゃ~~~~んラブラブラブ

 

なになに、まぢでゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

こちらはですね、

 

後期モデル専用となります

 

 

「リヤサイドエフェクター」

 

 

という製品なんス爆  笑チョキ

 

 

 

前期モデルでご提案の

 

”リヤマッドガード”

 

 

更に発展させまして、

 

 

「ウイング」

 

 

の要素を盛り込んだものキラキラ

 

 

 

 

これがね・・・・

 

小さいやつだなぁはてなマーク

 

とか思ってるでしょはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

後続車両として

 

走ってたりするとね、

 

 

効くんですよ、実にね照れチョキ

 

(笑)

 

 

 

 

 

ある と ない では

 

エライ違いなんですおーっ!あせる

 

 

 

86号車

 

 

って、ホント素晴らしい笑い泣き

 

あの・・・

 

ブログ書きながら

 

号泣していいですかはてなマーク笑い泣き笑い泣き

 

 

 

世界中全員86に乗ればいいのにラブラブ

 

 

 

 

 

引き画、全景で見ると

 

こんなふうになりますグッド!

 

 

これさ、

 

真面目に風洞とか

 

入れてみたいんですよね音譜

 

 

 

なんだか

 

行けそうな気がする~上矢印上矢印

 

 

 

 

ということで、次に。

 

 

 

 

 

I様には今回同時に

 

こんな マストな ご用命もキラキラキラキラ

 

 

 

だってさ、

 

 

61K だけで

 

こんなに エロス な

 

匂い充満させてんのにねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

これだよ、だって~~爆  笑花火

 

 

 

もう、わかってますね~グッド!

 

最高でしょ~アップアップ

 

 

 

「ウインドウフレームガーニッシュ」

 

 

 

インストールさせて頂きましたクラッカー

 

 

 

 

 

もうまさに

 

”Grazio流クーペスタイル”

 

全開って感じラブ

 

 

 

この写真、

 

ここだけ切り取ったら

 

ホントに86なのはてなマークはてなマーク

 

 

 

って、なりそうな音譜

 

 

 

 

 

こんなアングルもね、

 

普段のピット長では

 

考えられないアングルあせる

 

 

 

どうしたはてなマークオオタケはてなマーク

 

こんな気の利いたショットが

 

撮れるなんてびっくりハッ

 

 

 

と、

 

そんな覚醒まで

 

誘う威力の61Kあせる

 

(笑)

 

 

 

 

つうか、まぢでデモ機。

 

 

ラッピングしようビックリマーク

 

 

どうせ ブレンボ

 

買えないんだしプンプンむかっ

 

 

 

 

マットグレーはてなマーク

 

グロスのグレーはてなマーク

 

マットチタニウム復活キラキラ

 

 

とかねゲラゲララブラブ

 

 

 

 

いやぁ~

 

妄想は尽きない・・・・・・

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

千葉よりお越し頂きましたI様。

 

 

 

I様以上にエキサイトしてしまい

 

さ~せんあせる

 

 

 

だけど、俺思う。

 

 

 

なんでみんな86に乗らないのはてなマークはてなマーク

 

 

 

・・・とね照れチョキ

 

 

 

 

久しぶりに

 

”打てば響く”

 

そんな車ですよね~キラキラ

 

 

 

 

もうね、86オーナーの皆さんビックリマーク

 

イジりましょうビックリマークビックリマーク

 

 

 

やってやりましょ~~~~~~ビックリマーク

 

 

 

 

 

とことんまで爆  笑クラッカー

 

 

 

 

 

よし、俺もやるぞアップ

 

 

 

 

 

 

 

それでは(笑)

 

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 86後期 SPORTDESIGNページ

http://www.grazio-co.com/86mc/86mc_spd.html

 

 

●Grazio&Co. 86後期 エクステリア純正然

http://www.grazio-co.com/86mc/86mc_ext.html

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Grazio金田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。