テーマ:

 

ィーザー的(?)

 

カッコよく言うと・・・ですがあせる

 

 

前作は弊社としましても

 

ホントに

 

”ヒット作”

 

でございましたビックリマーク

 

 

 

 

工場サイドとの様々な

 

兼ね合いによって、

 

本当に已む無く・・・・・・

 

まさに

 

断腸の思い

 

 

「販売終了」

 

となった前モデル。

 

 

 

ちょうど60系ハリアーが

 

最も盛り上がっていた時期で

 

何人ものお客様から

 

 

「なんで?おーっ!あせる

 

 

といった類のお言葉を頂いたのが

 

記憶に新しいです汗

 

 

 

 

で、

 

 

 

先日から掲載しております通り

 

このほどついにビックリマーク

 

 

 

 

復活

 

 

 

となりまして、

 

御覧の皆様にも

 

良いご報告が出来る運びとなりましたアップ

 

 

 

 

 

一応ですね、

 

 

 

改めてその特性なんですが・・・

 

 

 

ウインカーレバーって、

 

少し アソビ がある

 

ってわかりますかはてなマーク

 

 

一定以上動かすと

 

左折ないしは右折側に

 

ロックがかかって、

 

ステアリングを切って戻すと

 

勝手にレバー戻る。

 

 

 

そこまで動かさなくていいんですよひらめき電球

 

 

 

そう、ホントに

 

”ちょん”

 

と触るだけな感じグッド!

 

 

 

 

そうすると、

 

その方向にウインカーが

 

”3回”

 

出て、

 

勝手に消えるんです音譜

 

 

 

逆も同じで

 

 

 

3回点滅した後

 

勝手に消灯となります。

 

 

あと、今回のユニットにも

 

もちろん

 

”キャンセル機能”

 

は付いていますので、

 

右が1度目の点滅中でも

 

左を入れると

 

左点灯に切り替わりますアップ

 

 

 

当たり前のことを言うようですが、

 

意外とこの機能がない場合も多いあせる

 

 

 

 

で、前作と同じく

 

 

装着後はその姿を

 

目視で見れないように。

 

 

あくまでも 何か付けてる という

 

感じを与えないように

 

”純正然” でにやりチョキ

 

 

 

 

当時 欧州車には~ の

 

表記が多くて、やっぱりこの機能って

 

”外車ならでは”

 

の印象なんだけど、

 

最近じゃ

 

国産車でもホントに

 

 

”トヨタ車だけに付いていない”

 

 

装備の代表格になってるあせる

 

 

 

やっぱりそれは

 

聞き捨てならんビックリマークおーっ!

 

 

 

 

という点も付け加えておきます合格

 

 

 

 

 

 

 

基本的には

 

”電子式ウインカー”

 

と言って

 

リレーを持たない車種

 

なら汎用となります。

 

 

 

弊社で結線やカプラー形状を確認している

 

車種としましては

 

 

・60ハリアー

 

・C-HR

 

・50プリウス

 

・プリウスα

 

・アクア

 

・レクサスRC/RCF

 

 

と言った感じ音譜

 

 

 

 

 

無ければ無い

 

 

特にアレなんですがね・・・・・・・汗

 

 

 

 

 

ただ、あるとほんとに便利アップラブ

 

 

 

新東名とか特に快適ですよキラキララブラブ

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

復活記念

 

 

と題しまして

 

 

 

 

お取付も含めたフェアの情報を

 

まずは

 

”横浜ショールーム”

 

よりお届け致しますグッド!

 

 

 

 

ぜひこの機会にお試しくださいねアップ

 

 

 

 

現在デモ機の ”C-HR” は

 

SPORTDESIGNボディキット開発

 

のため入院中・・・・・

 

ですが、

 

50系プリウス の方で実際の作動などを

 

体験して頂けますグッド!

 

 

 

ちなみにトヨタ86は電子式じゃないので

 

装着不可となりますあせる

 

 

 

 

 

 

ぜひご検討くださいひらめき電球

 

 

 

 

 

 

●Grazio&Co. 1M3W-Ⅱ 専用ページ

http://www.grazio-co.com/1m3w2/1m2.html

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Grazio金田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。