テーマ:

 

弊社の中でもヒット作ビックリマーク

 

(・・・と、言わせて下さいあせる

 

 

「リヤゲートLEDパネル」

 

 

C-HR用が遂に登場ですグッド!

 

 

 

 

一応再度ご説明させて頂きますと

 

”リヤゲート”

 

の裏側、ライニングと呼ばれるカバーには

 

各種作業アクセスを高めるための

 

”サービスホール”

 

っていうのがあるんですひらめき電球

 

 

 

 

そのカバーを利用して、

 

そこに専用サイズのLEDを

 

”面発光レンズ”

 

 

”専用フレーム”

 

とともにインストール合格

 

 

 

これはハリアー用ですが、

 

こういう製品となっておりますグッド!

 

 

 

 

 

で、C-HRの何がスゴイかって

 

普通このサービスホールって

 

1つの車種で1ヶ所、

 

ハリアーのように多くても2ヶ所

 

っていうのが通常。

 

 

 

 

それがC-HRの場合

 

5ヶ所

 

もあるんすよおーっ!あせる

 

 

 

 

 

一応どの場所を使うのかはてなマーク

 

検証を重ねまして

 

”厳選した2ヶ所”

 

での開発となりました音譜

 

 

 

 

 

①と②の2ヶ所です。

 

ちなみに ③ は純正設置されてる

 

ラゲッジランプ。

 

 

製品を装着する際には、

 

このラゲッジランプから電源を頂く関係で

 

自動的にこのランプもLEDになりますひらめき電球

 

 

 

ちょっとおトクな感じでしょラブラブ

 

 

 

 

もう明るさに関しては

 

とにかく自信をもっていますっビックリマーク(笑)

 

 

 

正直に言うと

 

(こんなに明るくする必要・・・あるのかはてなマーク汗

 

と、内心思っていることを

 

告白しておきますあせる

 

 

とにかく 白いLEDの閃光 が

 

大の苦手な私です・・・ガーン

 

 

 

 

 

光源というよりも

 

”地面の照射状態”

 

を見て頂く方が

 

製品の威力を理解して頂けるかと思います合格

 

 

60系ハリアー用 は本当に大ヒットクラッカー

 

となった製品でもあります合格

 

 

 

 

 

 

 

これは周囲を真っ暗闇にして

 

撮影しているので

 

より強調されておりますが、

 

普通の夕方くらいから

 

威力を体感できると思いますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

コンビニとかホームセンター等

 

ショッピング時の駐車場などでも

 

効果は絶大ですアップ

 

 

 

 

 

そして何より

 

理にかなった場所

 

ですよね(笑)

 

 

 

左右1SET、電源ハーネス類や

 

ラゲッジ用LEDも含めて

 

18,000となります。

 

 

 

交換作業は弊社で行わせて頂く場合

 

6,000となりますビックリマーク

 

 

 

 

 

ぜひご検討のほど、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

●Grazio&Co. C-HR専用ウェブサイト

 http://www.grazio-co.com/chr/chr_main.html

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Grazio金田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。