テーマ:

 

 

これまで弊社ではず~~~っと

 

こうした種の製品を扱う機会が

 

無かったんですが・・・あせる

 

 

 

 

それをこの前

 

”地球の裏側”

 

からやってきたビックリマーク

 

 

 

 

彼がねはてなマーク

 

 

「社長がナンバー灯をやらない理由は

 

どんなこだわりなんだはてなマーク

 

 

って

 

言うからさ、

 

 

 

「特にない」

 

 

 

って言ったのゲラゲラあせる

 

 

 

 

そしたら

 

 

 

瞬く間にこういう展開になりおーっ!あせる

 

 

「ハイグレード」

 

というか、

 

「上級Ver.」

 

と言いますか、

 

そんな製品があっても

 

いいのかもなぁ~と思い、

 

それに今 C-HR のオーナーさん

 

本当にアツいしメラメラアップ

 

 

 

 

 

「C-HRに付けてどうか」

 

 

だから、

 

”基盤の向き”

 

とかもわがまま三昧で

 

バッチリのやつを用意グッド!

 

 

 

問題なのは 色調 で、

 

僕は絶対に

 

 

”めっさ青っぽいやつ”

 

 

が、完全なNGプレイなので・・・ガーン

 

 

 

この色調ですビックリマーク

 

 

決して黄色っぽくはないんだけど、

 

比較するものによっては

 

黄色っぽいと感じるかも汗

 

 

 

僕がイメージしてるのは

 

あくまでも

 

「LEXUS純正のや~つ」

 

ですゲラゲラ音譜

 

 

 

 

ナンバープレートはもちろん、

 

”地面”

 

の感じを見て頂くと

 

わかりやすいかもしれません。

 

 

 

でも、もう一度いうと

 

”ナンバー灯って明るいほうがカッコいいはてなマーク

 

という疑問もまだ持ってます(笑)

 

 

 

 

前にお知り合いの会社の専務さんが

 

イタリアの至宝(!)

 

にお乗りで

 

 

”ナンバー灯にHID”

 

 

付けてたアセアセあせる

 

 

 

 

まぢで、明るいのは明るいけど

 

数字も読めないってびっくり

 

 

ソーラレイ並でしたが・・・あせる

 

 

 

 

 

こんな灯体ごとのASSYを

 

C-HR用にリリースするべく

 

準備を進めています。

 

4月の終わりくらいかな・・・と

 

思っていますひらめき電球

 

 

 

 

4月の終わり・・・

 

 

Grazioにとって

 

すごいタイミングなんすあせる

 

 

 

”POWER USB4.2TT”

 

”1M3W Ⅱ(!)”

 

 

と、人気アイテムの登場を控える

 

タイミングひらめき電球

 

 

 

 

ここに、

 

C-HRのナンバー灯ASSYとか

 

LEDインテリアPKGが加わってきます合格

 

 

 

 

新作ラッシュ、ご期待下さい!ビックリマーク

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Grazio金田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。