テーマ:

 

タイトル・・・・・

 

何ともカッコよく(?)言ったわけですが

 

ようするに・・・

 

 

 

 

シボ取り

 

 

です、相変わらずアセアセあせる

 

 

ここ一年ほどはこれが

 

僕のライフワークグッド!

 

 

でもね、

 

そんな僕でも応援してくれる人が

 

いるんですよっビックリマーク笑い泣き

 

 

 

 

頑張ろうメラメラ

 

 

 

先日ナンバーベースの

 

ご紹介をさせて頂きまして、

 

今後様々なパートへと波及して

 

いくんですが、

 

まず今回は 入門編 という感じで

 

お手軽な純正流用のご提案を

 

2つほど。

 

 

 

 

まず1つは

 

実際自分がやってみて

 

 

(なかなかイイなぁ~ラブ

 

 

と感じている

 

 

 

こちらひらめき電球

 

”リヤゲートのスポイラー”

 

 

”ブラックマイカ”

 

で楽しんでみようひらめき電球

 

というもの。

 

 

 

赤の車体でも

 

白でも黄色でも

 

今結構流行している

 

”トランクリップのブラックアウト”

 

だったり

 

”カーボン仕様”

 

だったり音譜

 

 

 

 

意外とボディ同色の時は

 

それほど主張してこなかった

 

”リヤゲートスポイラー”

 

 

ボディ色と離れて 挿し色 となった途端

 

急に目立つ存在にびっくりあせる

 

 

これがなかなか面白いラブラブ

 

 

 

 

作業はちと面倒ですが、

 

フィッティングは当然申し分ありませんグッド!

 

 

 

 

 

そしてもう1つ。

 

 

これですね、ドアミラーカバー音譜

 

 

 

これも最近は

 

欧州車なんかでもよく見るし

 

LEXUSなどでもスポーツ系の

 

グレードにはこれが付いてたりします合格

 

 

 

とってもお手軽でリーズナブルなのも

 

魅力ですよねアップ

 

 

 

 

 

弊社のデモ機は

 

上半分クロ

 

になっているので、

 

余計に馴染んじゃってますが

 

屋根クロじゃなくても

 

なにしろ 黒が多い C-HRには

 

うってつけの流用メイクかなと

 

思います音譜

 

 

 

 

リヤゲートスポイラーは7,400円(税別)。

 

 

 

ドアミラーカバーは4,600円(税別)となりますひらめき電球

 

 

 

そしてこれは何も

 

C-HRに限ったことじゃなくて、

 

他の車種でも大抵 ブラック の

 

設定はボディカラーにありますので、

 

こうした流用小技っていうのも

 

時にはいいんじゃないかな~とゲラゲラ音譜

 

 

 

 

お財布にも優しいですしラブラブ

 

 

 

 

 

 

というわけで、

 

ここ数日お休みをしておりました

 

”C-HRの話題”

 

をご紹介致しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

ちなみに今日ご紹介の2つのアイテムは

 

全国どこのディーラー様でも

 

基本的にはお求め頂けるはずですので、

 

ぜひ一度聞いてみて下さい合格

 

 

 

それがなんかわずわらしいな~

 

とか

 

聞きにくいな~

 

というオーナー様は

 

ぜひお気軽に弊社にも

 

ご相談くださいねウインクチョキ

 

 

 

 

 

でわでわ。

 

 

 

 

●Grazio&Co. C-HRエクステリア純正然ページ

 http://www.grazio-co.com/chr/chr_ex_std.html

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Grazio金田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。