テーマ:

 

 

おはようございます合格

 

本日はですね、

 

いよいよ満を持してビックリマーク

 

正式リリースとなりました新作、

 

 

「マシニング・シフトノブ」

 

 

50系プリウス用につきまして

 

皆様にリリース側の見地から

 

徹底的にご紹介をさせていただこうキラキラ

 

 

 

・・・と、思いますニコ音譜

 

 

 

 

 

 

まずはこれが製品。

 

ウェブ上にも掲載しているので

 

ご覧くださった方も多いんじゃないかと

 

思いますが・・・

 

 

 

シフトノブ はわかるけど、

 

他のはどういう意味なんだはてなマーク

 

 

 

という事もあるかと思いまして、

 

以下ご紹介してまいりますアップ

 

 

 

 

 

現在弊社の車両は

 

”レッドラインEDITION”

 

なので、

 

ちょっと背景が眼にも鮮やかで

 

すみませんっあせる

 

 

ともかく、これが

 

”通常装着” の状態です。

 

 

「高さ・出具合」

 

「トップ球体形状」

 

 

など、

 

 

(さすが専用品じゃ~~ん笑い泣き

 

 

と、思って頂きたい所ですラブラブ

 

 

 

で、

 

”通常装着” ってことは

 

他に何かあるのかはてなマークはてなマーク

 

 

 

ということなんですが、

 

今回

 

「ちょっとしたアレンジ」

 

をお愉しみ頂けるように

 

少し細工をしてみましたウシシラブラブ

 

 

 

 

 

この青い部分。

 

今回のプリウスは総じて

 

”ブルーが挿し色”

 

となっているので、

 

それを踏襲しようと

 

最下部(カラーと呼びます)に

 

 

「青い部分」

 

 

があります。

 

 

これがね、後々

 

 

「このブルーがどうもなぁ・・・・汗

 

 

というお好みの事も想定して

 

 

 

 

外れますゲラゲラ

 

 

ネジ回しの容量でクルクルして

 

頂くと、ご覧のように

 

”シフトノブ本体のみ”

 

となりますので、

 

 

 

 

こういう装着状態も

 

可能になっているんですね~アップ

 

 

ブルーの挿し色

 

が消えて、

 

完全なアルミのマシニングのみ

 

 

お愉しみ頂く仕様ですグッド!

 

 

 

 

 

それと、もう1つ。

 

 

これは デザイン・美観上 の

 

事だけじゃなくて

 

機能面でも考慮したものなんですが、

 

 

 

 

ちょっと装着済のもので

 

いびつな 形ですみませんあせる

 

これは

 

「Oリング(オーリング)」音譜

 

 

 

大小2つが付属されておりまして、

 

コレ何かはてなマーク

 

と申しますと~

 

 

 

 

こういう風に使っていただくもの

 

なんですよひらめき電球

 

 

1つは

 

「黒いストライプでアクセントに」

 

という意味合いと、

 

 

もう1つは

 

「グリップ感向上」

 

という狙いがミックスされております合格

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

ここで、そろそろ読者の皆様も

 

お気づきの頃かと思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

はい、わたし

 

 

「真面目に仕事しておりますビックリマーク」 ゲラゲラアップ

 

 

 

なんちゃって(笑)

 

 

 

 

 

これは 「通常装着」。

 

 

 

 

 

で、カラーを外して装着すると

 

こんな感じです。

 

(青い部分が消えている)

 

 

 

 

 

さらに、Oリングを併用すると

 

こんな風に見えますグッド!

 

 

 

この辺を 定期的に アレンジして

 

変化を楽しんでいただくのも

 

アリかな~はてなマーク

 

 

 

と、考えましたひらめき電球

 

 

 

 

で、さらにですね。

 

 

このシフトノブの本体にも

 

 

 

選択肢をご用意させて頂きました音譜

 

 

 

本来せっかくの削り出しの質感

 

なので

 

シルバーの状態が王道なんですが、

 

 

ブラッククロームもオニキスも

 

特有の

 

「アルミ感」

 

を残しつつ・・・の色調変化なので

 

手前味噌なんですが

 

すごくいい感じの質感になっています合格

 

 

そのあたり、各カラーの魅力は

 

また改めてお伝えさせて頂きますアップ

 

 

 

 

 

 

そして最後に

 

 

 

 

告知ですみませんアセアセあせる

 

 

ただ、

 

今こんなフェアを開催しています(笑)

 

 

 

こういった機会に

 

ぜひご検討下さいませキラキララブラブ

 

 

 

 

 

 

他に探そうと思うと

 

”なかなか無い”

 

であろう

 

モノを生み出したつもりです。

 

 

 

よろしくお願い致しますひらめき電球

 

 

 

 

 

●50系プリウス マシニングシフトノブ掲載ページ

 http://www.grazio-co.com/50prius/zvw50_int.html

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Grazio金田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。