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前回の サイドレジスターベゼル と


関連しましてもう1つ。




「シフトベゼル」



の交換手順をご紹介します音譜





車両の関係で今回は6MTでの


ご紹介ですが、基本はブーツの


部分以外一緒です。









まず「シフトノブ」を外します。







最初はちょっとドキドキするかも


しれませんが、


上から押し込んでパチンと


ハマっているだけですあせる








全体のクリップを先に外して


進行方向側に持ち上げてくださいひらめき電球



お尻(SW側)から一気に上げようと


すると


写真のヤツが引っ掛かりますパー








カプラー取りまして・・・








ブーツを外しまして・・・








それらを新たなベゼルの方に


移植します。


(詳しくは画像内の文章読んでくださいあせる







最後ちょっと気を付けてもらいたい。




86のMTのシフトノブって


ちょっと斜めになってても


ス~ッって入っていく汗




”半ば” くらいまで来て


急に変な負荷がかかってきて



???



となるえっあせる





お客さんの86がよくなってますガーン





シフトノブの



”最初のひと回し”



の時に



本当に水平かどうか?


曲がって回してないかどうか?



をチェックするのがポイントですよひらめき電球









これで完了ですクラッカー






ゆっくり慎重にやっても


30分くらいじゃないかと思います。




ぜひチャレンジしてみてくださいアップ








*大きな画像のGALLERYです、ご覧ください↓


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