テーマ:




今日はまた異常な暑さ・・・汗



ですが、


新作の写真を撮って


ブログUPしますアップ





プリウス用の



「トランクリップ」





”カーボンPackage”




という名称の


カーボンルック仕様が追加になります。





早速ですが


画像でご紹介します。







こちらです。


30系プリウスと50系プリウスを


設定しました。



今回は 50系 での装着画像です。










形状そのものは従来より


リリースの製品と全く同じで、


お届けの状態で最初から


カーボン仕様


になっています。




ですので、


そのまま付属の両面テープで


装着をして頂ければ


完結します。









黒系だと特に 同色塗装 に


遠目からだと見えなくもない・・・




と言えますが







少し近づくと


「塗装じゃない」


事に気づきます。




かなりワイドな綾織模様なので


割と離れていても


わかるんじゃないかと思います。






AピラーとかBピラー用で


ご紹介しているものと


同じ仕様になりますひらめき電球













これまでは カラード を


装着してましたので、


リリースする側としましては



”製品の存在感”



が増して


とってもイイ感じですべーっだ!









あんまりこの角度から


車を見ることが無いので・・・



「ドアミラー」


「Aピラー」


「Bピラー」




そして、



「トランクリップ」



が統一されたカーボン調に


なっています。









なかなかグッド!





既にご依頼も可能な状態です。


納期を3週間~1か月程度頂いてしまいます。




30系プリウスも


車両の手配が付いたら


装着画像


をご紹介しますね!






ぜひぜひご検討ください、


そして


今後の カーボンルック展開 に


ぜひご期待ください。









●トランクリップスポイラー CARBON Package


 ・50系プリウス専用  64,000円

 

 ・30系プリウス専用  48,000円


 *価格は共に税別となります。











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Grazio金田さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。