アカペラグループ "Grazie!” blog

神戸・大阪を中心に活動している社会人アカペラグループ Grazie!(グラッツェ)のライブ告知・報告・メンバーの独り言などを掲載中


テーマ:

諸事情により、2012年より下記アドレスへ変更します。


ブックマークしていただいている方、ご面倒をおかけしますが2012年1月よりリンク先の変更をお願いします。


http://ameblo.jp/grazie2009


よろしくおねがいします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はみねくんの誕生日です!!

おめでとう~音譜音譜音譜
転職して、だいぶ落ち着いてきたみたいで、パパもアカペラも頑張ってるみたいですにひひ

たっきーも東京から戻ってきたので、より一層楽しく歌って行きたいものです。


みねくん!
これからも、どぅんどぅん♪といい音響かせて、私たちにビシバシ頼みますニコニコ
ステキな一日、一年になりますようにクラッカー

みほ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
終わりました~音譜

4つのアカペラサークルの合同イベント。
楽しかったですねードキドキ

ランチライブで、2時間半。
そして、打ち上がって、4時間。
打ち上げでは終始歌ってたので、今日は喉がえらいこっちゃ。です。

半年ぶりのライブ。
かなり早めにスタンバイして、水を飲みながら、みんなでがんばって緊張をほぐしてましたガーン
photo:01



ライブは、10分の持ち時間だったので、2曲でしたが、久々の新曲を披露しました~クラッカー

なんと、邦楽。
そして、国民的アイドルグループSMAPのオレンジ音譜でした。
初めておっくんから、たっきーへのリードリレーに挑戦。どうだったでしょうか?

photo:02



ラストは A change in my life
トラブルもありましたが、なんとか歌い終えました。たくさんの拍手ありがとうございました~!

photo:03



改めて、たくさんの出会いと、刺激に感謝合格の一日でした。
反省もありましたが、これを活かして、もっとパワーアップアップしていきたいと思います。

アカペラーがたくさん集まると、こんなに楽しい!みんなで歌ってたら、きっと世界は平和になるで~。っと思った一日でした(笑)


みほ☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、急遽メンバーの都合がつく!ということで、朝から練習してきました音譜

たっきーも、明日のイベントのために帰阪してたので、朝からがっつり!?歌ってきました。

明日は残念ながら、クローズのイベントなんで、一般の方にはきてもらうことはできませんが、新曲を披露してきますアップ

新曲をやるときは、いつも以上にドキドキドキドキしますねーかお
そして、とっても楽しみですクラッカー

そして、私たち初ひらめき電球の日本の曲なんです。
みなさんにも、次のライブでは披露できると思うんで、お楽しみに~ニコニコ


みほでしたー◎
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、久しぶりに全員集合!!

今月末のイベントに向けて、新曲のできを確認しました。

原曲の雰囲気を残しつつ、私たちらしさも表現したいなーと原曲と一緒に歌ってみたり。メトロノームを使ったり。なんとなく、つかめた!?

ひたすら歌って、久しぶりの5人のハーモニー、楽しかったです音譜

もっと練習したいなーラブラブ


みほ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。