゚+。:.゚ 玖堂徒然日記 ゚.:。+゚

私、玖堂由陀のハマり中のモノについてアレコレと語らせて頂きます。


更新は不定期です。あしからずm(_ _ )m

なお、筆者がPCから書いてますので、必然的に書式はPCユーザー向けです。

携帯からご覧の方々には、かーなーり!見難いかもしれません。ゴメンなさい;;



主な内容は

コンセプト喫茶のレポをちょこちょこ書いていく感じになりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
現在は、2012年8月31日に閉店した『ギャルソンカフェ 』(原宿店)来店レポが大半を占めています。

池袋男子BL学園 』の登校レポやメガネスーツカフェ『Love-all Japan 』『Love∞Infinity 』来社レポなど。


日々の雑記やWTRPG 『舵天照-DTS- 』の関連ネタもチラホラと♪



※ブログ内の文章及び画像の無断転載は絶対におやめ下さい※


テーマ:


そして、単純なんだが地味に飼い主にはうれしい技だわwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々に、オンラインゲームのお話。
クラウドゲート社の舵天照も、始めてから5年経ちました。
いやはや、時の流れは早いものです。

真影も羽郁も、結婚してそれぞれの家庭を持ちました。
オンラインゲームのお話とはいえ、キャラクターが歩む道は人生そのもの。
特に羽郁は、初恋の女性と見事ゴールイン。
友人→親友→恋人→夫婦という王道ルートを辿れた幸せに、改めて心からの感謝をヘ(゚∀゚*)ノ

時々、玖堂のキャラクターの背景設定は『細かくて濃密』だと云われる事があります(笑)
余り意識をしていなかったのですが、ふと気づくと「確かにな…」と思いますwww
例え、ゲームの世界に生きるキャラクターとはいえ、やはりその性格や気性については、
それまでの人生や経験が培ったものだと思うのです(`・ω・´)ゞ
故に、事細かに決めてしまうのでしょうねぇ…(笑)

そんな『舵天照』も、来年2015年の3月末でゲーム終了との事。
残りの期間、しっかりとした形で自分のキャラクター達の物語を完結させたいな、と思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そなこなで、現在15名いるキャラクターの内、メインの2名のバストアップを新調しました。
以前から気になっている絵師さんだったので、お願い出来て良かったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

まずは真影。登録当初は16歳だった彼女も21歳の女盛り。
「句倶理の民」の現当主として、はたまた開拓者として多忙な日々を過ごしています。
結婚した割に、弟夫婦と比べると夫婦感というか、ラブラブ度が皆無です(爆)

髪型は、少し後ろ髪が伸びています。
最初のバストアップにて、「エヴァ」の綾波レイの髪型に似せて欲しいってお願いしたのは、
今となっては良い想い出であります(笑)
最初のバストアップと並べてみると、成長してる!って本当に思えて感慨深いです♪
衣装も、大まかなところは同じですが、思い切って「臍出し」スタイルにさせてみましたwww
何となくお色気路線目指した筈なのに、健康的になってる不思議(←




続いて、羽郁。こちらも21歳になりました。
初恋の姫・佐伯柚李葉嬢を4年越しのストーカーともいえなくない愛をひたすら囁き続け(何)、
見事射止めてみせた執念の男です(←

ポニーテールは、実は『AFO』のウィルシスの髪型を元にしています(笑)
何度か言っている事ですが、羽郁とウィルシスは元々は同じキャラクターなのです(・∀・)
衣装は、色だけを変えて後は以前の意匠と同じにして貰いました。
これは例え当主と双子であっても、あくまで臣下の1人であるという羽郁の決意の表れです。
以前は、真影と共にどちらが当主になるか判りませんでしたから。
後は、自分が全ての汚れ役を引き受けるという意味もこっそり含まれていたりします…。
それでも、奥方にはそういう姿見せないように頑張るのでしょうね、この子は。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログ内で使われているイラストについては 玖堂由陀が㈱クラウドゲートの
「オーダーメイドCOM」にて発注した物です。 イラストの使用権は発注者の玖堂由陀に、
著作権は桜 壱絵師様に、全ての権利は発注先会社に帰属しますので無断転載、加工、
配布など一切を禁じます。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
炎狐さんをお迎えして、事無きを得たでござるw
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。