゚+。:.゚ 玖堂徒然日記 ゚.:。+゚

私、玖堂由陀のハマり中のモノについてアレコレと語らせて頂きます。


更新は不定期です。あしからずm(_ _ )m

なお、筆者がPCから書いてますので、必然的に書式はPCユーザー向けです。

携帯からご覧の方々には、かーなーり!見難いかもしれません。ゴメンなさい;;



主な内容は

コンセプト喫茶のレポをちょこちょこ書いていく感じになりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
現在は、2012年8月31日に閉店した『ギャルソンカフェ 』(原宿店)来店レポが大半を占めています。

池袋男子BL学園 』の登校レポやメガネスーツカフェ『Love-all Japan 』『Love∞Infinity 』来社レポなど。


日々の雑記やWTRPG 『舵天照-DTS- 』の関連ネタもチラホラと♪



※ブログ内の文章及び画像の無断転載は絶対におやめ下さい※


テーマ:
10月26日(日)。新宿・サンモールスタジオ。
一宮宏太君がシングルキャストとして出演するというので、行ってきました。

この日は前楽&千秋楽。A班B班に分かれている出演者の方々にとっては千秋楽でした。

急遽、出演が決まった時はどうしようと思いましたが。
幸いにも仕事休みがあった中での公演だったので、良かったです(^∇^)

もう全公演終了しているので、ネタバレも含めて書きますが。


一宮宏太君、役。


キャバ嬢の女装する、とか言ってたからてっきりニューハーフと思っていたら。
まさかのガチでの「女」役だったとはwwww
男おいらんは、「男が花魁の格好をしている」という設定だから、男性役だった訳ですが。
最初の登場シーンにも度肝を抜かれました。



ミニスカート&ハイヒール



女の私よりも、見事に着こなしているってどういう事なの……orz
若干の敗北感が私を襲いました…。

ストーリーは、とあるキャバクラにて働き始めた壮年の新人ボーイ・泰三。
彼と、彼の亡き娘にそっくりで名前も同じキャバ嬢・美智子を中心に物語は進みます。

ストーリーは伏線が自然な形で織り込まれていて、回収するのも唐突な展開もなく
違和感なく出来ていたと思います。
ラストに向けて進んでいくに従って、シリアスな展開が待っているわけですが。
要所要所に笑いを挟んでいて、上手く緩和剤を使っているなぁ、と感じました。

特に宏太君演じる「強子」は、その緩和剤的な役割としてストーリーを引き立ててました。

てか、あれは宏太君レベルの色気と演技力があって初めて出来る役かと。
他のそんなに色気も芝居も中途半端な男が演ったって、ただのイロモノで終わっちゃう。
個人的には、正統派二枚目の宏太君が好きなんですがハマり役でしたwww

つか、「強子」と書いて「きょうこ」とかツワモノ過ぎるだろ……(゚Д゚;)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そんな強子さん。
宏太君によるとバストサイズはFカップだそうです(笑)
個人的には、Dカップ位だと思ったんだけどなー。
千秋楽、最前列の宏太君がよく見えるポジションに座ったんですが、ミニスカート姿で
座るとスカートがやや捲れて、腿毛が御開帳だったのが凄かったです…(ぱたり


あらゆるシーンで、ニューハーフ扱いされていたりして悲しいけど笑えるwww
でも、No2として君臨しているキャバ嬢なんだ……うん、凄かった(色んな意味でwww


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


終演後。
前楽では、宏太君とまったりおしゃべり。
チェキ撮影では、逆セクハラを強要されました(←
宏太君とは知り合ってから4年位の付き合いになりますが、彼との初めてのハグチェキが
背後から偽乳わし掴みという事実が泣けてきます(←←
いや、まぁチェキ自体は満面の笑みで揉んできてやりましたがwwww

差し入れはおこわおにぎりの詰め合わせ。

普段なら、おかずとかキッチリ入っているお弁当差し入れするんですが。
(持って帰って自宅で食べられる系)
今回は千秋楽で、バラシとか打上げとかあるだろうから食べきりサイズが良いかな、と。
前回差し入れて好評だった、松茸おこわを多めに持って行ったら喜んでくれました♪

千秋楽の後はバタバタしてたけど、それでも宏太君は限りある時間の範囲内で
お喋りしてくれて嬉しかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こういうファンサービスがしっかりしているトコは昔と同じо(*>▽<)y ☆
嬉しい気持ちと舞台を楽しめたホコホコした気持ちで帰りました♪♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

「イケメンクッキングバトル」
「Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~」

「0120~フリーダイヤル~」
「DIVE@LIVE-維新-『幕末-狼kick!-』」
「紅蓮、ふたたび」
「ラズベリーボーイ2」
「ある女の、ある物語」



溜まり始めた…年内には……書ききる、よ?(゚Д゚)(震え声)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


そして、単純なんだが地味に飼い主にはうれしい技だわwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。