♪アルファチャレンジに参戦(^^)♪

 

 5/6 富士スピードウェイにて♪

☆晴天♪

☆まずはピット内準備♪

☆各車、走行準備♪

☆1本目の走行が終わりクールダウン中♪

☆タイヤの空気圧・温度の測定などなど次の参考に(^^)♪

 

 

 

 

 

☆156 2.5 V6 T.Takahashi

☆MITO S.Seki

☆Spider R.Takahashi

☆147 GTA T.Shimizu

☆156 2.5 V6 M.Tokuno

☆156 2.5 V6 R.Kojima

☆147 GTA Kazu

♪AR100 R.Takahashi / T.Takahashi / S.Seki

♪AR150-2 初優勝♪ M.Tokuno

♪とっても楽しい1日でした(^^)♪

 

♪また、やりましょう♪

 

 

AD

☆ランチアデルタ EVO

 

 車検です

☆一通りチェック!

☆あまり走らせていないという事もあり、特に大きな問題もないですね(^^)

☆オイルの定期交換等にて完了♪

 

☆まだまだ現役!(^^)♪

 

AD

☆アルファロメオ147 2.0 TS

 

 とても心地のよい気候になってきました♪

 エアコンの効きも気になり始める季節ですね

☆久々にエアコンを付けてみると効きが弱いので

 エアコンガスのチェックです

 

☆コンプレッサーは回るので多少の漏れはあるものの

 修理するほどでもないので、今回はガスチャージのみにて対応(^^)♪

 

☆おそらく1シーズンは超えてしまうかと♪

 

 

 

 

☆アルファロメオ MITO

 

 車検です♪

☆定期チェックしているミトなので特に問題なし(^^)♪

☆今回はプラグを結構使い込んでいたので

☆NGKのイリジウムプラグに交換♪

☆他はオイル等を交換して

☆一通り完了♪

☆これから色々と手を入れてサーキットデビュー♪

 

☆楽しみです(^^)♪