深瀬美月 の ブログ - green BOX -

俳優部です。オフィスMORIMOTO所属。

目指せ1日①更新


宜しくお願いします!



テーマ:
こんにちは😄✨

(。•ᴗ•。)♡実家でのんびりできました。

両親ともずっと過ごせて、大好きな人たちとも会えて、従姉妹のお姉ちゃん2人ともゆっくり飲めて、楽しすぎた2017年のスタート
( ♡ ´罒` ♡ )



親友から頂いたバーム✨
(私はGREEN☺️🍀)


初詣(@お千代保稲荷)


しんちゃーん♡


ひつまぶし~

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新年
明けましておめでとうございます🎍🐓🎍

今年もどうぞ、宜しくお願い致します。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日、ハウススタジオに行く途中に
公園から見えた朝焼けがあまりにも
キレイ✿゚❀.✿な光景でしたので、
おもわず写真をパシャリ📷


朝焼け




夕焼け



どうです?
同じ場所の朝焼けと夕焼けの写真
我ながら上手く撮れましたウインクキラキラ


今日の現場もすごく楽しくやらせて頂きました!またスタッフさんや共演者の方たちとお会いできますように(。•ᴗ•。)♡


風邪が流行ってるので
皆さまも気をつけてくださいねドラえもん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。