February 11, 2011

☆お客さまの声☆

テーマ:GRATIA
   ○個人コンサルティング○

宝石赤お客様のお写真やお声をご紹介しています宝石赤


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お客様の声

☆ブログで記事を書いてくださったみなさま☆

◆プリンセスヘッドドレスフリル☆福岡キレイ塾さん

◆渋谷賃貸不動産レジェンドリアルエステートの佐藤 維峰社長

◆素肌改善ダイエットアドバイザー:天然サプリでキレイママにさん Part1
◆素肌改善ダイエットアドバイザー:天然サプリでキレイママにさん Part2

◆億屋瑠美さんの公式ブログ

◆書と絵と東京働くジョシ生活さん

◆さとしんの気づきと実践さん

◆「外見磨きはコミュニケーション」を書いて下さった☆まじょりーな☆さん
◆「色彩とリクルートスーツ」を書いて下さった☆まじょりーなさん

◆いつもやさしくしあわせに カージ平島さん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

T・Oさま 30歳  

ようこさんのカウンセリングを受けて、本当に良かったです。(もっと早く受けていれば…)
カウンセリングを受けてから、街を歩いていてもすれ違う人の洋服の色にすごく目がいくようになり…色って本当に楽しくて素敵ですね。
内面的な相談にものって頂きすごく感激しました。背中を押されたような気分です。
益々ファッションにも興味がわき、楽しみが増えました、これから素敵な年を重ね、ようこさんの様な輝いている素敵な女性になりたいです。
本当にありがとうございました。また、宜しくお願いします。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



<30代 女性 M・Kさま>

診断シートを読み、
改めて自分の方向性に合わせたブランディングの必要性と
それをパワーアップさせるために
是非カラーを生かしたく思いました。

会社勤めから離れ、
洋服も楽なカジュアル系に傾いていたのですが、
以前のように、もう少し気を遣おうと喝が入りました!

カラーシートも持ちやすいので、
洋服を買いに行く際は
是非持ち歩きたいと思います。

カラーを軸としながらも、
服、化粧、小物など多方面なアドバイスを頂き、
本当にどうも有難うございました。

新たな発見ができ、とても楽しかったです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<30代の男性 会社役員 D・Kさま >
イメージ戦略と言うのでしょうか、企業イメージに合わせて、こちらのようなカラーのコンサルティングを受けた事があるといった話しを周囲から度々聞いておりました。そこで、調べているときにこちらの会社を知り申し込みを致しました。正直、イメージコンサルとは、どういったものかあまり知識が無い状態で伺いましたが、最初にゆうさんにお目にかかり、とても雰囲気が良かったので、この様な方にだったらお任せしたいと思いました。
実際に受けてみて、色でイメージが変わる。色の組み合わせで好感度が増す。といった事がよく分かりました。今まで何となくいいと思って合わせていたネクタイなど、これからは自分の色の中で組み合わせてみたいと思います。自分は黒が好きでよく着ていますが、オータムの色が似合うと知って、これからゆうさんに教えていただいたようにして着てみます。また、ご相談させていただくことがあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<40代の女性 会社員  S・Aさま>
イメージコンサルタントの方のカウンセリングを受けて見たい・・・と思った時、たくさんのHPやブログの中で、ゆう ようこさんの存在は、私にとって、一番輝いて見えて、不思議なくらい、ひきつけられました。

実際にお目にかかって、お話させていただいて、ゆう ようこさんの、外見の美しさは、内面から輝いているのだ、ということが実感できました。

都会での雪の光景は、なかなか目にすることがないものですよね。 珍しい都心の雪景色とともに、ゆうさんに、お会いして、カウンセリングをしていただいた日のことは、これから、何度となく思い出すことでしょう。

頂いたアドバイスを活かして、次回は、昨日までより、ちょっと素敵な女性になって、お会いしたいです。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<40代の女性 会社員 Y・Kさま>
今日は大変有り難うございました。
コンサルティングを受けてみて、今まで着たことのない色のグループが似合うと知ってすごく驚きました。しかし、丁寧に私にも分かるように違いを見せていただいたので、似合う色が実感できました。
今までの洋服のコーディネートは、この色に何色が合うから・・・という決め方でしたしバックの色まで全体のバランスとして考えていませんでした。しかし今日見て頂いたパーソナルカラー診断で奇抜な色でも、アクセサリーや小物にその色を使う事で、雰囲気が変わり全体の印象が良くなる事を知り、早速今後のコーディネイトに活かしていきたいと思います。まずは、自分の色がわかった事が収穫です。洋服選びや、色合わせを考えるのが楽しくなりそうです。
それに、今までメイクでも、アイシャドーやリップは、好きな色で選んでいましたが、自分の色を知りましたので教えていただいた似合う色にチャレンジしたいと思います。
また、今度は主人も見て頂きたいです。  



○☆゚*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚
コンサルティングにいらしてくださった女性の方から
素敵なメッセージを頂戴しましたのでご紹介します
○☆゚*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・*:..。o○☆゚・*..。o○☆゚・:
*ご本人に承諾を得ています(都内在住Mさま)

゚   ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

1個ご報告です。
先日のカラー診断。
私にとっては改めてとても良い方向に向かってます!
その後、お買いものに行く際は必ず、頂いた「春カラーチップ」を持参。
ステキだなーって思うショップのお姉さんにそれを見せて、私に合うお洋服を
紹介してもらっています。

そして、その洋服を着ている時は必ず声かけられたり、褒められたりします。
(略)

 ゚   ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


嬉しいですね~☆o(=⌒▽⌒=)o
次は「素敵な恋*:..。o○☆゚」のご報告を楽しみにしています♪





○色彩セミナー○

宝石赤参加していただいたお客様のお声を
ご紹介しています宝石赤

お客様の声


☆ブログに記事を書いて下さったみなさま☆

◆Emisu オーナー ほんまさま

◆carinaの幸せ日記さん

◆salondeclio主催❀masamiのプリザーブドフラワーさん

◆Oblige × DECORさん


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

<女性 自営業 都内在住> 

パーソナルカラー診断セミナーに参加して来ました

パーソナルカラー診断は初めて
どんなセミナーかなぁ~とドキドキ
セミナールームにはいろんな色のドレープが並んでいます
このドレープを使ってWINTER / SUMMER / AUTUMN / SPRING の
4つのシーズンの中から自分を引き立ててくれるシーズンを見つけます。
私はSUMMERでした
いつも自然と選んでいた色がSUMMSRの中に入っていました
でも反対に自分には似合わないと思っていた色が実は
顔写りが良い色だと分かって、これからの洋服選びが変わって来そうです
この他にもアンダートーンを見極めるレッスンをしたりと
自分自身の新たな発見もありました。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

元ミスワールド日本代表ビジョンメイクプロデューサーゆうよう子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。