ゴールデンウィーク♪

テーマ:

皆様こんばんは。グラティアの阪本です。

 

今年もゴールデンウィークの時期になりましたね。

 

当店もじわじわとゴールデンウィークの波が押し寄せてくるのを感じます((´∀`))

 

当店はもちろんお休みなしで営業しております。

 

お席も少々空きがある日がございます。

 

ご予約はお早めにお待ちしております~!

 

 

 

当店のこだわりのメインの付け合わせをちょこっと紹介~

 

イタリア語でコントルノ、フランス語でガルニチュール といいます。

 

当店のお肉料理(松坂豚、九州麓鶏、黒毛和牛フィレ肉)の付け合わせ、又はお魚料理(和歌山県産赤舌平目)の付け合わせにも拘り食材を用いております。

 

メイン料理をご注文頂いたときは、付け合わせと一緒にお召し上がり頂けるとより一層お楽しみ頂けると思います。

 

ちなみに、現在の付け合わせ食材の一部をご紹介↓

 

 

★マコモダケとカリフローレ

カリフローレは別名スティックカリフラワー。甘みがあり生のままお召し上がりいただけます。当店の人気 彩りサラダにも入っております。

 

マコモダケは分類上、イネ科になります。

味は、タケノコを優しくしたような適度な食感と、ほのかな甘味、ヤングコーンのような香りがあり、くせがなく、非常に食べやすい食材です。

 

ちなみに、マコモダケの種子は当店でもリゾットに使用しておりますが、ワイルドライスになります。

 

 

それでは皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

GRATIA(グラティア)

227-0062

横浜市青葉区青葉台2-11-23 エイトハウス1F

TEL/FAX  045-507-3342

homepage: http://www.gratia.co.jp