記念すべき日に

テーマ:

こんにちは。

グラティアスタッフの八木です。

 

暖かくなってまいりました。お花見シーズン到来!

休みの日には、お弁当やお酒を持って公園などに出向く方が多くなってきました。

また桜並木などでは、お花見のイベントなどもやってるみたいですね。

行きたいっっ!!

ただまだ寒い日もあります。せっかくの楽しいお花見ですので風邪など引かぬようお気を付けください!

 

さて、本日は花見とはちょっと関係ないのですが、当店で好評の一品。

バースデープレートについて少しご紹介。

 

バースデープレート??って思われた方もいると思います。

これは、所謂誕生日の方などにお出しするスペシャルドルチェのことです。

 

バースデープレートってことは、誕生日の人だけ??

いやいや、そんなことありません。

全ての人に年に一度訪れる記念日が誕生日です。

全ての人が必ず毎年一度は、頼んでいただけるようにそう願って作りました。

 

ただ、もちろん記念日は誕生日だけではありません。

結婚記念日、付き合って〇〇記念、…そして記念日に限らず、お祝い事なども!

合格祝い、就職祝い、出産祝い、卒業祝いなど…人が何かを祝いたいと思った時点で新しい記念日が誕生します。

 

そんな皆さんの想いをちょっとだけグラティアからもお手伝いしたいという願いを込めて仕上げました。

 

今回のブログでは、そんな皆さんのお楽しみということもあり、敢えて写真は載せません。

是非、当店でそんな大切な人の為にバースデープレートを頼んでみてください。

きっとほっこりとした幸せな一時を味わっていただけると思います。

 

詳しくは、当店へお気軽にお問合せください。お待ちしております。≧(´▽`)≦