皆様こんにちは。グラティアの阪本です。

 

今年も6月に突入しましたね。毎日、ジメジメと暑い日が続いておりますが、

 

暑さに負けず、この夏を乗り切りましょう。

 

グラティアの厨房も徐々にヒートアップしております。8月が怖い・・・笑

 

当店には500℃越えのピザ釜が厨房にございますので、、より暑いのです・・・(´;ω;`)

 

 

 当店では6月~8月の3ヶ月間限定の夏季メニューをご用意しております。

 

冷製スープから、冷製パスタ、かき氷まで!詳細はスタッフが徐々に秘密を明かしてまいります!

 

それでは今回はその中から、1点

 

~夏野菜とモッツァレラチーズのリゾットコロッケ カダイフ仕立て~

 

をご紹介。

 

ズッキーニ、パプリカ、淡路産玉ねぎなどが詰まった濃厚リゾットを丸め、中にモッツァレラチーズを入れております。

衣にはパン粉ではなく、カダイフ(極細の麺状の生地)を細かく砕いたものを使用しております。揚げると周りはさっくさくに、割るとなかからモッツアレラチーズがとろ~りとでてきます。

 あと1点、秘密があります。リゾットを作る際にあるチーズを入れております。

何チーズだと思いますか?

 

 

イタリア産のゴルゴンゾーラチーズです!

実はパプリカやトマトとも相性が良く味にコクと深みを与えてくれます。

味の薄いリゾットにならないようゴルゴンゾーラでコクとパンチを補っております。

もちろん、ゴルゴンゾーラの嫌いな方、臭みなどいっさいございませんので、ご安心を・・・((´∀`*))

 

では、皆さまのご来店心よりお待ちしております!!

 

                                                     2ケ¥630(税別)

当店ホームページ

http://gratia.co.jp/