皆さんこんばんは

GRATIA山内です。

 

最近急に熱くなってきましたね。

先日、電車の中でふと見渡したら、みんな半袖でした

気温の変化について行けず、自分だけ長袖・・・

ちょっとだけ恥ずかしくなってしまいました。(/ω\)

 

もう夏もすぐそこヾ(@°▽°@)ノ

GRATIAの夏メニューも準備万端です

 

そこで今年の夏のSpecial Drinkを紹介します

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

夏と言えば・・・そう!!

モヒートです

 

GRATIAオリジナルモヒート

凍らせたフルーツのシャリシャリ感が夏にピッタリです

ピーチモヒート

 ピーチの甘さがプラスした飲みやすいモヒート

マンゴーモヒート

 南国フルーツマンゴーをたっぷり使用しました

ブルーモヒート

 ココナッツリキュールとパインの新しいモヒート

 

皆さんモヒートで熱い夏を乗り切りましょう!!

夏の冷菜

テーマ:

こんにちは
グラティアスタッフの関です
今回は6月から始まる新メニューから1つ紹介させていただきます
『焼き茄子とリコッタチーズのカプレーゼ仕立て』です
このメニューは夏らしく冷たい前菜となっております
焼いた茄子とバジルの香り
トマトソースの酸味
生ハムの塩味
リコッタチーズの滑らかさ
これらをバランス良く合わせた一皿です
是非ご賞味ください

 

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

Happy Mother's Day

テーマ:

おはようございます。

グラティアスタッフの八木です。

大型連休も終わり、世間はいつも通りの顔に戻りつつあります。
お父さん、今日からまた家族の為にお仕事頑張って下さい!
お母さん、いつも家族の為に人知れず頑張ってる姿に感謝です。ありがとうございます。

さて、今回のブログはお母さんが主役!
5/14は、そんなお母さんに感謝を伝える日。

照れ臭いイメージの母の日ですが、この日だけはいつもは言いづらい感謝の気持ちを素直に伝えてみてください。
グラティアでも全力でお手伝いさせていただきます。

記念日プレートに感謝の気持ちを載せて贈ってみるのはいかがでしょうか(^-^)?



家族皆様で幸せな一時を過ごしていただけるように…グラティアでもご来店お待ちしております。