皆様こんにちは。グラティアの阪本です。

 

寒い冬が終わり、今年も桜の咲き始める季節になりましたね。

 

春は食材もぐっと増えてくる季節でワクワクしますね。

 

今回はそんな春食材を使った春限定ピッツァをご紹介します。

 

まず1品目は桜海老!色もピンク色で綺麗で、焼くとすごく香ばしい香りがします。

 

そこへ、やわらかく、甘みのある春キャベツを合わせます。

 

一見、お好み焼きっぽいと言われる方もいますが、違います(笑)

 

さらに、フライしたガーリックチップを散りばめ、エキストラバージンオリーブオイルとグラナパダーノパウダーで仕上げます。

 

味にもパンチがあり、お酒などとも相性抜群でございます^^

 

こちらの商品はランチタイム、ディナータイムともにご注文可能でございます。

 

5月末までの期間限定商品になりますので、ぜひお試しくださいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

PS.テイクアウトでのご注文も可能でございます!

 

 

 

Food Creative Factory

GRATIA(グラティア)

 

227-0062

横浜市青葉区青葉台2-11-23 エイトハウス1F

TEL/FAX  045-507-3342

homepage: http://www.gratia.co.jp

mail adress: info@gratia.co.jp

 

皆さんこんにちは

GRATIAスタッフ山内です

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

今年も気づけばもう3月となりました。早いものですね(ノ_・。)

この時期と言えば、、そう!!

花粉!!\(*`∧´)/ 

これからしばらくは花粉との闘いになります

ツライこの時期まさにマラソンのよう・・

しっかり対策してこの花粉マラソンを完走しなければ・・・

 

∑(゚Д゚)完走・・・・・

 

そうです今はちょうど歓送迎会の時期です

もちろんGRATIAも御予約受け付けていますよ

 

個室(8~14名様)

完全個室でゆったりと御食事が楽しめます

 

団体様用のお席も御用意しています

最大28名様

会社の歓送迎会などでご利用してみて下さい

 

パーティプランや飲み放題なども多数ご用意しています

 

また、お客様のご希望の御予算でもご案内できます

ご予約の際に是非お申し付けください

ヾ(@°▽°@)ノ

 http://www.gratia.co.jp/menu/course.html

春の煮込み

テーマ:

こんにちは
グラティアスタッフの関です
本日は春の新メニュー『国産スペアリブと春キャベツ、レンズ豆の白ワイン煮込み』について書かせていただきます
この商品は味わい深い国産のスペアリブを香味野菜と共にじっくり煮込みます。
それにレンズ豆と甘みたっぷりの春キャベツ、プチトマトを添えて完成です...
重くなりがちなスペアリブを白ワインで煮込みスッキリ味わえます
まだ食べてない方は是非ご賞味ください。

春と言えば。。。桜

テーマ:

こんにちは! グラティアスタッフの中村です。

 

まだまだ肌寒い時期ですが、暦ではもう春ですね。

皆さんもこれから温かくなってより活動的になりますね。また新しく入社なり入学したり、街中がフレッシュで華やかな感じになります。

 

そんなイメージをグラティアでは、おススメメニューとして提供しています。

今回はパスタに続いてデザートをご紹介したいと思います。

 

それは”桜餡のパートフィロー”です。

パリパリッとした食感のパートフィローを筒状に焼き上げ、中に桜餡とマスカルポーネチーズを合わせた特製クリームをぎっしりと詰め、桜のソースをかけたチーズジェラートと合わせました。

 

クリームの中に桜の葉が入っているので、しっかりとした甘さの中にほんのり渋みと桜のソースが春を感じさせる味わいになってます。

 

グラティアで、春のおススメメニューを楽しみながら春を満喫してはいかがでしょうか?

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

 

それでは、皆さん風邪や花粉症には気を付けて下さい。

グラティアスタッフの中村でした。

 

”桜餡のパートフィロー”