心も温かま~る。

テーマ:

こんにちはグラティアスタッフの中村です。

 

今年に入ってから急に寒くなってきましたね。 もうマフラーや手袋が欠かせなくなってきました。

 

そこで、今回紹介させていただくのは、身も心も温まるスープです。

でもそこらへんにあるスープとは、ちょっと違います。

 

その名も ”かぼちゃと淡路産玉ねぎのポタージュスープ”です。

 

この淡路産玉ねぎがポイントでして、普通の玉ねぎより甘みと柔らかさが段違いで、砂糖をつかわなくてもとっても甘く、かぼちゃの甘味をより引き立ててくれます。しかも少し生クリームが入っているのでまろやかでクリーミーな味わいになってます。

 

アラカルトで注文して頂くとふわふわのミルクフォームが乗っているのでまた違う味わいを楽しめますよ。

 

寒い夜には、是非、グラティアのポタージュスープをのんで身も心もあったまって下さい。

スタッフみんなで更に心温まるサービスでお迎えいたします。

 

ちなみにランチやディナーの前菜盛合せに付くこともありますので、是非、そちらの方も御利用してみて下さい。

 

それでは、みなさん風邪などひかない様気を付けて下さい。

グラティアスタッフの中村でした。

 

こんにちは、グラティアの八木です。

新年の挨拶が遅れてしまいましたが、今年も一年皆様にとって良い一年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

2017年も皆様に喜んでもらえる様、ご来店されたお客様全ての笑顔が見られるようグラティア一同ますます精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、本日ご紹介いたしますのは、子供から大人まで幅広く人気の定番パスタ。

 

【揚げ茄子とベーコンのトマトソーススパゲッティ】

 

これぞ最強の組み合わせですよね!(^^)!

 

揚げた茄子は甘く香ばしく、そこのトマトの酸味が加わることによりバランスのとれたパスタに仕上がっております。

 

普通だなー!ありきたり-っ!!って思われたあなた!ぜひ、当店で揚げ茄子とベーコンのトマトソーススパゲッティをお召し上がり下さい。

 

1度食べたら、何だかまた食べたくなる。そんな病み付きになること間違いなしです!

 

また、他にも沢山のパスタを品揃えておりますので、自分好みのパスタを探してみてください。

そしてピザとパスタの組み合わせによっては、また違った印象を感じられるかもしれません。そんな組み合わせ探しも食事の楽しみ方の一つなのではないでしょうか。

 

是非、グラティアで自分スタイルの楽しいお食事を試してみてください。

心よりお待ちしております。

あけましておめでとうございます。

 

グラティアの阪本です!

 

2016年は大変お世話になりました。2017もより一層、邁進していきます。

 

よろしくお願いいたします

 

 ところで、本日、2017年1月11日で当店も5周年になります。

 

あっという間の5年間、いや、なかなか内容の濃い5年間でした笑

 

この5年間は次のさらなる5年間へのステップアップ。

 

皆様にご満足頂けるようスタッフ一同、力を合わせて頑張ってまいります。

 

◎5周年にちなんで来月2月20日~ 恒例、好評の周年記念イベントも予定しております。

 

詳細は後日スタッフより告知があるかと思います。

 

それでは今年もどうぞよろしくお願い致します!!

 

とりイラストの年賀状

 

 

Food Creative Factory

GRATIA(グラティア)

代表 / 総料理長  阪本 啓輔

 

227-0062

横浜市青葉区青葉台2-11-23 エイトハウス1F

TEL/FAX  045-507-3342

homepage: http://www.gratia.co.jp

mail adress: info@gratia.co.jp

 

 

2017年

テーマ:

皆様あけましておめでとうございます

GRATIA山内です

 

2016年は皆さんどんな年でしたか?

GRATIAは皆様のご愛好により2016年もいい年でした

 

2017年も皆様が良い年になりますよう

スタッフ一同精進致しますので

今年もよろしくお願いします

 

 

まだまだ、新年会・成人式・歓送迎会とイベント目白押しですね

GRATIAは皆様に合うような様々なプランを御用意してお待ちしております

GRATIAホームページ↓

http://www.gratia.co.jp/menu/dinner.html