グラティアスタッフの関です。

本日は広島産カキのガーリックオイル焼きを紹介します。

自家製のガーリックオイルはにらとレモンの風味が効いております。

それと広島産の牡蠣を合わせてバケットスライスを添えて提供いたします。

寒い冬に嬉しいアツアツのメニューです。

 

最後になりますが今年も一年グラティアをご利用いただきありがとうございました。

来年は2日から営業していますので是非ご来店ください。

 

こんにちは! グラティアスタッフの中村です。

 

今年も残り少し。 皆さん忙しいとは思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい。

 

今回紹介するのは期間限定メニューの一つ、 ”スモークサーモンとレモンのピッツア”です。

 

ピッツアにレモン? と皆さん思われるかもしれないですが、コレが意外にも合うんです。

スモークサーモンの塩気にクリームチーズのコク、それとスライスしたレモンとアクセントのケッパーにシャキシャキした食感の良いオニオンスライスが絶妙なバランスで組み合わさってるのです。

一度、食べたらクセになる味わいだと思います。 このメニューは、ランチタイムのみになっていますので、お昼に来て頂いたら、是非、試してみてください。

 

さて、今週はクリスマスウィークです。もうグラティアで予約されている方はともかく、まだ予定が決まっていない方は、是非、問合せしてみて下さい。 ひょっとしたら席がまだ空いてるかもしれません。

 

予約されている方は、今年のクリスマスがとても記憶に残る様な素敵なクリスマスに」なる様、

スタッフ全員でおもてなししたいと思っています。

 

それではみなさん良いクリスマスを・・・・

グラティアスタッフの中村でした。

 

コレがサーモンピッツアです。 美味しそうでしょ。

一押し期間限定パスタ!!

テーマ:

みなさん、こんにちは。

グラティアスタッフの八木です。

 

朝と夜の冷え込みがだいぶ厳しくなってまいりました。

少し前にも関東地方で雪が降り、積雪とまではいきませんでしたが、子供たちは雪をみて

ワクワク、大人たちは天気予報を見て、前日の夜からヒヤヒヤしていたのではないでしょうか。

 

本格的な冬到来!防寒対策をしっかりしてくれぐれも体調を崩さないようにしましょう!

 

さて、グラティアでもいよいよ冬の期間限定メニューがスタートしました。

今回はその中から一つご紹介します。

それがズワイガニと旬野菜のさっぱりスパゲッティです。

このパスタは、グラティアの期間限定メニューの中で12番を争うくらい一押しのパスタです。

 

このパスタは、ズワイガニの風味を最大限引き出すため、オイルベースで仕上げており、カニの風味を邪魔するものは一切省いております。

ソース自体には、ほぐしたカニを目一杯使用し、口に入れた瞬間、カニの甘みを存分に味わっていただけます。

勿論、トッピングには蟹足を乗せていますので蟹身自体も楽しんでいただけます。

また旬野菜には蟹と相性の良い下仁田ネギを使用しています。

冬ならではの組み合わせですよね。

 

そしてこのパスタを楽しんでいただくもう一つの重大なポイントが・・・

それは、【皆様の前にこのパスタが置かれた瞬間】です。

蟹の香りがパァーッと広がり皆様の食欲を刺激します。

 

そんな【蟹】を是非グラティアで一足先に味わってみてください。

 

前回のブログでも書かせていただきましたが、期間限定メニューとは文字通りその時の美味しいもの美味しい料理をその時だけ味わえる特別なメニューです。

なので・・・

食べなきゃ絶対に損しますよー(^□^)!!

 

では、皆様のご来店心よりお待ちしております!!