春色ピッツァ

テーマ:

おはようございます。


グラティアスタッフのヤギです。


最近、寒暖の差が激しいですね。・

体調は、崩されていませんか?


寒い日だからこそ、家の中閉じ籠らず、敢えて外に出て元気いっぱいに過ごしましょう!


さて、冬も折返し地点を過ぎて、色々な場所で春の存在が見え隠れしてまいりました。



グラティアでも春に向けて新しいメニューの支度を着々と進めております。



そんな春メニューから一品。


桜海老と春キャベツの窯焼きピッツァ ガーリック風味!  ¥1380-



春らしい色合いのこのピッツァは、桜海老をピザ生地一面に敷き詰めて、春キャベツと一緒に焼き上げる為、桜海老の香ばしさと春キャベツの甘みが口の中いっぱいに広がり、まさに春のような爽やかなピッツァに仕上がっております。


また桜海老は一度フライパンで炒っているため、味が凝縮されてとても濃厚な味わいになっております。


可愛い見た目からは想像出来ないほどのパンチのある味と後引く香ばしい味わいの春のピッツァ!


ぜひ、一度は味わってみてください!


お子様からご年配の方まで幅広く満足していただけます。


では、皆様のご来店心よりお待ちしております。

皆さまこんにちは。

今年は暖冬といいながらも、寒い日が続きますね。

春が待ち遠しいものです・・・


 当店では3月より~春限定メニューがはじまります。

内容は3月~ホームページにUPされますし、他のスタッフからも料理画像のUPがあるかと思いますので、お楽しみにヾ(@°▽°@)ノ


 今回はオープンから続く、お花の教室とグラティアのコラボのお話しをさせていただきます。

当店に飾られているお花たちは全て、千家古流という流派の家元の方にプロデュースしていただいております。

千家古流とは千利休の長男である千道安の茶花から400年以上続く華道の流派です。

 1ヶ月に一度、当店でお花の教室をし、その後、スペシャルなドルチェとカフェを提供させていただいております。

 アートフラワーを取り入れた教室で、すごく素敵です。

当店の入り口のお花も季節ごとに入れ替えしていただいております。


ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいませ
http://gratia.co.jp/info/flower.html

今月のドルチェ&お花の模様を2点程UPさせていただきます。







それでは皆様のご来店心よりお待ちいたしております^^

4th Anniversary

テーマ:

皆様いつもお世話になっております

GRATIAスタッフ山内です


今年もこのイベントがやってきました

『GRATIA 4周年記念キャンペーン』


グラティアも今年で4才の誕生日を迎えました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

日頃からご利用していただいてるお客様も、まだ来たことのない方もこの機会に是非お越しください



キャンペーン内容は 


2/15(月)~2/19(金)のディナータイムにご来店のお客様に嬉しいダブル特典が!!


◆◇◆◇その◆◇◆◇

釜焼きPIZZAがALL半額∑(゚Д゚)

  グラティアの全てのピザが何枚頼んでも半額のお値段でご提供させていただきます


◆◇◆◇その2◆◇◆◇

ご来店のお客様全員チャレンジо(ж>▽<)y ☆

無料お食事券が当たるGRATIA CHANCE

  1等はなんと!!大人気『黒毛和牛フィレ肉ピザ釜焼き フォアグラ添え』


詳しくは下記のホームページをご覧ください

GRATIAホームページ

パスタの秘密

テーマ:

こんにちは! グラティアスタッフの中村です。

早いもので、新年が明けたと思ったら今日は節分の日ですね!皆さんは豆まきや恵方巻を食べましたか?今年は南南東の向きで食べるといいらしいですよ!


節分には関係ないですが、僕は2月からストーブ担当になりましてグラティアの人気メニューのパスタやメイン料理を作らせて頂ける事になりました。又覚える事がいっぱいで頭の中がパニックなりそうですが、グラティアの味を守れる様、精進したいと思います。


ところで、グラティアのパスタはこんなに人気があるのでしょう?

これはストーブ担当になってわかった事ですが、それには秘密があったのです。


それは何かと聞かれたら全部は教えられないですが、食材に和食で使われる物を使っているからなんです。


だから、イタリアンでもどこか馴染みやすく飽きない味になっていると感じました。

皆さんもグラティアに来た時に何を使っているか、探りながらパスタを食べてみるのも楽しいと思います。



po

人気のポルチーニパスタこれにも秘密の食材が・・・


それでは、皆さん風邪をひかないように気をつけてください。

グラティアスタッフの中村でした。