チョコボール‼

テーマ:

こんにちは! グラティアスタッフの中村です。


と言うか、まだ9月から入ったばかりの新人です。 新人とは言ってもそんなには若くなく、何故かベテラン臭の雰囲気たっぷりの新人です。よろしくお願いします。(年齢非公表です(笑))


さて、グラティアで働かせてもらって僕が感じた事は、シェフを始めとするスタッフのみんなが、とても気さくで仲が良いなぁと感じた事です。やっぱりスタッフが仲が良いとお店の雰囲気もよくなりますよね!料理が美味しいのもそうですが、雰囲気が良いのも人気店なる秘訣かもしれませんね。



後、感じた事はここで誕生日等のお祝いのサービスを受けるお客様が多い事ですね。特に今月は🎃ハロウィンなので、お祝いのプレートも特別な物となっています。 その名も”チョコボール‼” お祝いのプレートなのに、何故か黒いボール状のものが出てきます‼ その後はどうなるかと言うと・・・これ以上は内緒なので言えません! 是非お店でみんなで盛り上がって下さい。 僕も含め仲の良いグラティアスタッフが一緒に盛り上げてくれますよ!


今回は写真はないですが、今後は料理やお店の内装など、ドンドンUPしていきたいと思います。


これからどうぞよろしくお願います。

グラティアスタッフの中村でした。


甘~いお知らせ

テーマ:



みなさんこんにちは!グラティアスタッフの佐藤です!


はやいもので、気づけば今年も10月半ばとなりました。

もう年末年始の予定を立て始めた方もいることと思います。
そして、やはり『クリスマス』という単語もちらほらと聞こえ始める頃ではないでしょうか?

しかし!クリスマスはまだ先です!
今はまだハロウィンを楽しんでください!そう、ここグラティアで!


というわけで、今回ご紹介させていただくのは、ハロウィン限定メニュー『揚げアップルピザ バニラアイス添え』です!


このピザはデザートピザですので、具材にはカスタード、リンゴのコンフィチュール(リンゴを甘く煮たもの)、クリームチーズを使用しており、それらをピザ生地で包み、油で揚げております。


当店では、通常、ピザは石窯で焼いているのですが、このピザは油で揚げているため、その独特の膨らみと『サクッ』『モチッ』とした食感により、窯焼きとはまた違った味わいが楽しめます。


そしてなにより特筆すべきは、その甘さ!
トッピングには、たっぷりのカラメルソースとパウダーシュガーとシナモンがかけられ、バニラアイスまで添えられています。

甘いものには目がないという方はもちろん、訳もなく無性に甘いものが食べたくなってしまったという方にもオススメです。


以上、佐藤から、ハロウィン限定ドルチェのお知らせでした!




Halloweenカラー★

テーマ:
皆さまこんにちは。グラティアの阪本です^^

ちょっと報告です。

 グラティアが10月31日までハロウィンカラーに模様替えです。

入り口ではかぼちゃ👻や素敵なハロウィンアレンジでお出迎えヾ(@°▽°@)ノ








テーブルの季節ごとにかわる紙ナフキンもハロウィンカラーにо(ж>▽<)y ☆



お会計時にはあめちゃん1つどうぞヾ(@^▽^@)ノ

 



10月31日までの店内装飾になります!
期間限定の特製イカスミ リングイネ や アップルピッツァが大人気です^^

以上報告でした^^

皆さまのご来店お待ちいたしております!


Trick or treat!!

テーマ:

こんばんは!                   👻              ☽                  ハロウィン


グラティアスタッフのヤギです。 ハロウィン                ★       ☆


トリック オア トリート!!お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ!               🎃

今年もグラティアのお化けたちが騒ぎ出す季節がやってきました。 🎃     👻

本日ご紹介しますメニューは、ハロウィンメニューから! ハロウィン


ドリアです。    👻             🎃         👻

ハロウィン

ただハロウィンのお化けたちがちょっとだけイタズラしてしまい真っ黒になってしまいました。


どのくらい真っ黒なのか是非一度お試しください。    👻                ☆     ☽

👻 ハロウィン       👻


また店内の装飾もハロウィン🎃一色になっております。

                                      ☆彡

かぼちゃのお化けは一体何体いるでしょうか?                         🎃


友達・家族と一緒に数えてみてください。  👻 ハロウィン     ☆

もしかしたら、数が合わないこともあるのかも....🎃                ☆   ★       

ハロウィン                   👻          ☆彡                  🏰           ハロウィン