こんばんは。


グラティアスタッフの八木です。


まだ寒さを感じる日はありますが、だいぶ暖かくなって春らしくなって来ましたね!

ただ朝は暖かかったのに夜になると冷え込む日もありますので、風邪など引かないよう

気をつけてください!


さて、本日ご紹介するメニューは、今月からスタートした期間限定メニュー!


桜海老と春キャベツのピッツァ&パスタ!!!



春らしい見た目とさっぱりとした塩味、桜海老の風味豊かな香ばしさが食欲を誘う一品です。



当店の桜海老は、駿河湾産の桜海老のみを使用しているため、香りが強く、風味も豊かで、

桜海老特有のぷりぷり感も味わえます。

また、その桜海老をピッツァパスタ共にふんだんに使っておりますので食べ応え満点です。


あわせる野菜には、甘みの強い春キャベツで桜海老の風味を邪魔せず、食感も楽しんで頂けます。


春らしい優しい味わいで、尚且つ視覚的にも淡い心温まる料理に仕上げてあります。


春の陽気を存分に味わって頂けるかと思います。



期間限定メニューでこの時期しか味わえないメニューですので、当店に足を運んで頂いた際は、

是非春の香りを味わってみてください。



桜海老と春キャベツの窯焼ピザ ガーリック風味

¥1,380- 





桜海老と春キャベツのさっぱり野菜”スパゲッティ”

¥1,250-



皆様、お久しぶりです。

グラティアの阪本です。

3月も後半になり、暖かい日が多くなってまいりました。今年は桜も早咲きのようですね。


当店では、3月~春メニューもぞくぞくと登場しております。

その中で、私からは ドルチェのメニューを一品ご紹介させていただきます。


~桜餡のパートフィロー 桜のジェラート添え~

です。


桜の葉を加えた白餡にマスカルポーネチーズを加え、トウモロコシと小麦粉で作る薄い生地で包んだ

パリパリ食感の和と洋のコラボスイーツです。

仕上げに桜ソースと桜のパウダー、桜のジェラートと桜尽くしでございます。

ランチのドルチェでもチョイス可能となっております。

ぜひ、この機会にお召し上がり下さいませ(5月末までの期間限定となっております)









Food Creative Factory
GRATIA(グラティア)
代表 / 総料理長  阪本 啓輔
227-0062
横浜市青葉区青葉台2-11-23 1F
TEL045-507-3342
homepage: http://www.gratia.co.jp/pc.html