秋栗の新作メニュー♪

テーマ:


GRATIA 【イタリアン・青葉台】

国産のおいしい栗が入荷しましたので、ディナー限定にはなりますが、


‘ホクホク秋栗とポルチーニ茸のクリーミー タリアテッレ’


が追加されております!!


秋栗の甘み、食感にポルチーニ茸の香りがあわさったクリーミーなソースで◎相性抜群です!


なくなり次第終了になりますので、お早めに(^_^)v

【 GRATIA ホームページ:www.gratia.co.jp

昨晩の台風は大丈夫でしたか?
過ぎ去った空はすっかり秋の空でした。

秋といえば、美味しい味覚の宝庫。
GRATIAでも期間限定の秋メニューが登場しました!


【秋メニュー】
GRATIA 【イタリアン・青葉台】

・秋刀魚とトマトの秋味スパゲッティ
旨味と脂が乗った秋刀魚は毎年感動しますよね。
GRATIAのパスタとの相性も素晴らしいですのでぜひご賞味ください!

GRATIA 【イタリアン・青葉台】


・骨付き大山地鶏モモ肉のグリル たっぷりキノコソース
様々なキノコが山盛りのソースはトマトとバルサミコの酸味が絶妙。
まわりはカリカリで、中はジューシーで旨味があふれる大山地鶏は病み付きになります。
大きなモモ肉一本なのでボリューム満点です!

・自家製ラズベリーソーダ(カクテル)
天然のラズベリーを漬け込み、GRATIAで作ったラズベリーリキュールを使ったカクテル。
ラズベリーのほのかな香りとさっぱりした味わいが魅力です。




ハロウィンをモチーフにちょっぴり怪しげで、とっても美味しい期間限定メニューです。

GRATIA 【イタリアン・青葉台】


【ハロウィン・メニュー】
・ヤリイカたっぷりブラック・ピザ
特有の臭さを抑え旨味を引き出した イカスミソースに、ヤリイカをたっぷり乗せた
真っ黒なハロウィン・ピザ。

・カボチャのクリームソースとほうれん草のニョッキ
ほうれん草の風味を閉じ込めたニョッキを 甘みある旬のカボチャを使ったソースで。

・カボチャと栗のパートフィロー
パートフィロー(紙のように薄い生地)の包み揚げ。 ベリーソースとカスタードアイスを添えて。

・ジャック・オ・ランタン
往年の名コンビ「ジャック・ダニエル&コーラ」に
バニラアイスをフロートしたハロウィン・カクテル。
(ノンアルコールもあります)


10月はGRATIAの店頭もジャック・オ・ランタンで飾られ、
ちびっ子にはキャンディなどのお菓子を用意してお待ちしております!

「トリック・オア・トリート!」



よりいっそう美味しくて楽しい秋を用意して、
皆様のご来店を心よりお待ちしております!






★ GRATIA (イタリアン・青葉台)★

営業時間:
LUNCH 11:30~15:00(LO 14:30)
DINNER 17:30~23:00(LO 22:00)
定休日:火曜日
※10月から定休日も営業します!
席数:50席(個室12席)
TEL/FAX:045-507-3342
住所 :横浜市青葉区青葉台2-11-23
最寄駅:東急田園都市線 青葉台駅 徒歩5分
WEB: www.gratia.co.jp


【食べログ】▶ 食べログにて期間限定クーポン配布中!

【ぐるなび】▶ 詳細はこちら