皆様こんにちは。

 

グラティアの阪本です。

 

今年も残すところあとわずかとなって参りました。

 

当店も年末に向けてラストスパート、全力で営業して参ります。

 

さて、12月より冬季限定メニューがスタートしております。

 

今回は昨年にも増して限定メニューがたくさんございます。

 

まずは、こちらの1点をご紹介させて頂きます。

 

~特製シチューフォンデュ パイ包み仕立て~

 

特製シチューにたっぷりの4種のチーズを加え濃厚に仕上げました。

 

チーズはグリエールチーズ、エメンタールチーズ、ゴルゴンゾーラチーズにパルミジャーノレッジャーノでございます。

 

サクサクのパイをつぶしながら、温かいシチューフォンデュをお召し上がりください

 

中には、海老、明石ダコ、帆立などが入っております。

 

来年2月末までの期間限定商品となっております。

 

 

年末年始のお休みについて・・・

当店、年末31日まで営業しております。

 

年始は1月2日より営業しております。

 

師走・年越しでなにかとお忙しい時期ではございますが、気分転換にぜひご来店下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

*年末年始は大変混み合いますので、ご予約を頂ければ幸いでございます。

 

貸切状況

※12月13日(水)は貸切のためディナー営業はしておりません(ランチは通常営業)
※12月15日(金)は貸切のためディナー営業 17:30~18:30(LO 18:00) (ランチは通常営業)
※12月20日(水)は貸切のためディナー営業 17:30~18:30(LO 18:00) (ランチは通常営業)

 

Food Creative Factory

GRATIA(グラティア)

227-0062

横浜市青葉区青葉台2-11-23 エイトハウス1F

TEL/FAX  045-507-3342

homepage: http://www.gratia.co.jp

mail adress: info@gratia.co.jp

GRATIAN GIRLS NIGHT

テーマ:

皆さんこんにちは

GRATIA山内です。

 

前回は忘年会のプランをご紹介しました。

 

なので今回は最近新しくできた女子会プランをご紹介します。

 

『GRATIA GIRLS NIGHT』

 

お一人様¥4000で飲み放題付き!!

そして一番の目玉は、なんと飲み放題が

時間無制限

です。

 

17:30からスタートすれば最大5時間の飲み放題!!

また、仕事の都合などで集まる時間がズレてしまう場合も気兼ねなく

ドリンクを飲みながら待っていられるなど、

働く女性にはピッタリなプランとなっております。

 

勿論、追加料金でドリンク内容や御食事内容もグレードアップすることも

できますよ!!

 

時間を気にせずまったりとGRATIAを堪能できる素敵なプランとなっております。

是非、ご利用下さい

 

詳しい内容はGRATIAホームページをご覧ください!!

http://www.gratia.co.jp/menu/course.html

忘年会プラン

テーマ:

皆さんこんばんは

GRATIA山内です。

 

あっという間に寒くなったと思ったら、もう12月でしたね

早いもので今年もあと1ヶ月を切りました。

 

この時期何かと忙しいとは思いますが、大事なイベントがありますね

そう、【忘年会】です。

1年を振り返り、新年に向けて心を改める・・・

 

なんてことは置いておいて、楽しくみんなで盛り上がりましょう。

 

GRATIAはお客様のニーズにお応えして様々なプランをご用意しています。

人気の飲み放題付きのパーティープランは

お一人様¥4000からご用意しております。

勿論、ご予算に応じて相談も受け付けています。

 

1年を締めくくるのにGRATIAは如何ですか?

 

GRATIAオリジナルサラダ

テーマ:

こんにちは、
グラティアスタッフの福本です。

 

最近はどんどん冷えてきて冬の訪れを感じてきましたね(o_o)...

皆さん、防寒対策をして
風邪などには気をつけてください!

 

今回はグラティアでしか味わえないオリジナルサラダを紹介したいと思います!

当店では、9種類もの彩りが良い野菜が入っており、
ドレッシングはりんごを使用した自家製のドレッシングを使っています!

サラダの上には白ワインヴィネガーを泡だてたものを乗せているので
見た目も味も楽しんで頂けると思います(^ ^)

 

グラティアでしか食べれないオリジナルのサラダとなっていますので是非足を運んでご賞味ください!

来月からは冬季限定のメニューも始まりますので

皆様のご来店お待ちしております。

Leaf

テーマ:

こんにちは
グラティアスタッフの関です
今回はグラティアのサラダリーフについて書かせていただきます
当店のサラダリーフは富山の野菜工場『スマイルリーフスピカ』から直送されています
こちらの野菜工場では水耕栽培と言う形で野菜を育てております
完全密閉型の室内で害虫の進入が無いため無農薬で栽培ですし土を使わないため泥や土が付かず衛生面でも安心です
野菜を室内で温度や光、水、肥料等を細かく管理する事により徹底した品質管理が通年で出来ると言う事です
グラティアでサラダを召し上がる際は品質にこだわったサラダリーフにも注目して食べてみてください

 

 

 

秋から冬にかけて

テーマ:

みなさん、こんばんは。

グラティアの八木です。

 

日々の気温もだいぶ寒くなってまいりました。

イチョウ並木は紅葉し、すっかり秋も深くなってきましたね。

寒い冬は目前に迫っています。

 

 

寒い冬がやってくる前に腹ごしらえ!っということで、本日ご紹介するお料理は、これからの季節にピッタリな一品。

【ポルチーニ茸と色々キノコ、ベーコンのクリーミー“タリアテッレ”】

 

 

 
1450-

 

このパスタは、見た目や味、香り、食材など全てにおいて秋らしいパスタになっております。

当店でも、ポルチーニ茸を使用したメニューは秋から冬にかけて一気に人気の上がるお料理になっております。

勿論、パスタ以外のメニューでもポルチーニ茸を使ったものは沢山ご用意しているのですが、この季節になると“ポルチーニ茸”を食べにいらっしゃるお客様もいるくらいです。

 

また香り豊かなポルチーニ茸の他にも馴染みの深いキノコも一緒に入っておりますので食べやすく、そしてクリームで濃厚な仕上がりになっておりますので、この季節に召し上がるパスタとしては、どなた様もご満足頂けるものになっております。

 ぜひ、この秋冬の味覚“ポルチーニ茸”を食べにグラティアにいらしてください。

お待ちしております。

皆様こんにちは。

 

今年も残すところあと2ヶ月となりましたねビックリマーク

 

当店では先日、クリスマスコースの撮影を行いました。

 

今年のクリスマス(23~25日)は土・日・月の週末にあたります。

 

ぜひお早目のご予約をお待ちしております。

 

コースのお写真を添付させて頂きます。

 

クリスマスAコース

 

クリスマスBコース

クリスマスCコース

 

内容詳細は

↓   ↓

こちら!!

 

★今年は飲み放題プラン赤ワインもパワーアップしておりますので、ぜひ忘新年会にもご利用下さいませ(=⌒▽⌒=)!!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

Food Creative Factory

GRATIA(グラティア)

227-0062

横浜市青葉区青葉台2-11-23 エイトハウス1F

TEL/FAX  045-507-3342

homepage: http://www.gratia.co.jp

mail adress: info@gratia.co.jp

 

NEWサングリア

テーマ:

皆さんこんばは

最近めっきり寒くなってきました

秋を通りすぎて冬になった気がしますね

秋がない・・・

飽きないイタリアンGRATIAです。(*゚ー゚)ゞ

 

今回はそんな飽きない人気のドリンクを紹介します。

m(_ _ )m

 

フルーティサングリア

 

今までは赤ワインから作ったサングリアのみでしたが

今回からは白ワインバージョンもご提供できるようになりました

 

よりサッパリした味わいで飲みやすいサングリアです

サングリアを使用したカクテルも多数ご用意しています

 

普段サングリアを飲んでいる方も

新しい発見があるかもしれませんよ(*^ー^)ノ

 

 

注:

今年の2月に行った5周年イベントのくじ引きのチケットの

期限が迫っています!!

お持ちの方はお早めに

アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

 

 

グランドメニューの一つ

テーマ:
こんにちは
グラティアスタッフの福本です。
 
最近は寒くなって来て
冬が少しずつ近づいてるような季節になってきましたね(*_*)
 
今回はグランドメニューの中の
一つを紹介したいと思います!
 
家族連れや大人数のお客様に人気の
『GRATIAムールフリット』です!
 
貝の旨味が凝縮されたたくさんのムール貝、
それにポテトフライもついておりますので、
お子様連れのお客様にも喜んでいただけると思います。
ビールやワインにもぴったりな商品ですので
是非グラティアでご賞味ください!
 
他にも季節限定のメニューがございますので
まだの方は是非いらしてください!

Halloween Pizza

テーマ:

こんにちは
グラティアスタッフの関です
今回はハロウィンメニューの中から『ハロウィンパーティーのパンプキンピザ』を紹介したいと思います。
こちらの品はグラティアの人気メニューのカボチャのスープをソースベースとしてその上にカボチャ、くるみ、ベーコン、モッツァレラを乗せて焼き上げた後イカスミのソースで蜘蛛の巣の絵を描きと最後にオバケ型のサツマイモフリットを乗せます。
味も見た目もおもしろい一皿となっています。
まだ召し上がってない方はお早めに、、