鼻歌まじりのエンタメライフ♪

モデル 平 未歩の、エンターテインメントな日常ブログ☆


テーマ:



{C4EBCC72-A97C-4D8B-BD23-EED7E2D035D6:01}




本日の撮影、くっきり眉毛にされましたウシシキラキラ



ちょっと凛々しい感じでキラキラ







それにしても今日は寒いですねっショックアセアセ



またダウンに逆戻りしましたっハートブレイク(>_<)






昨日はあんなに暖かかったのに。。。









そんな昨日はバレンタインデーでしたねハート




皆さんはチョコは渡したり貰ったりしました!?ニコ







わたしは今年は…




{C25C6543-F0F8-49E0-BF4B-5F21CAE3A549:01}




チョコじゃなくてキャンドルにしましたウシシラブラブ







でもね、ペパーミントとかシュガークッキーとかの香りを付けて


気分はお菓子作りでしたニコニコルンルン








{2A83A041-26FE-4799-83D4-3DE147CCEBCF:01}




しかもお菓子みたいなラッピングしてみたりウインク音符





だいぶ好評でございましたニコラブラブ







{AA96A491-E183-4465-A1B4-586BE7FB83EA:01}





こちらは自宅用にボタニカルアロマキャンドルハート




バレンタインぽくハートリーフを使ってみましたピンクハート






香りは大好きサンダルウッドですっピンク音符







もうそろそろお家がキャンドルだらけですねっウシシアセアセ












それはそうと、キャンドルを渡そうと実家に帰ったら、


お父さんに「これオススメだよ」と…




{95F4D1F1-F6AF-4750-8766-7990398CE1FC:01}







『忍法』 



…という本を渡されましたウシシアセアセ






一体をどうしたいんだろう?









まだ読んではいませんが、


気になる方はぜひ探してみてくださいハート( ̄▽ ̄)










AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

志保さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。