天職ブログ雑誌:ニュートラル【日本天職者会議】

天職ブログ雑誌:ニュートラル【日本天職者会議】


テーマ:

目次

 

No.1 自己啓発をすればするほど、生活は苦しくなっていきました。

 

No.2 目を覚ましたのは全てを失ってからでした。

 

No.3 STAP細胞の報道がきっかけでした。

 

No.4 最悪の状況で一番やってはいけないことは「自己啓発書」を読むことでした。

 

No.5 精神に異常をきたして深夜2時に神社へ通い続けました。

 

No.6 5分で裁判は結審しました。

 

No.7 私は離婚、倒産、破産、被災、解雇を数年の間に経験することになりました。

 

No.8 時には、外国人女性同士で怒鳴り合いの喧嘩をしている光景も目にしました。

 

No.9 日本で働く外国人女性達に畏敬の念を抱いたとき、自分の中に厳然とした想念が現れました。

 

No.10 天がヒントを与えてくれていたのに、私は好きなことばかりに夢中になっていて、全然気がつきませんでした。

 

No.11 私の自己啓発ビフォー・アフター

 

No.12 [総括] 自己啓発とは、私にとって何だったのか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

瞑想するデザイナー池田久樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります