呉の美容室「graphic」ブログです!

広島県呉市の美容室『グラフィック』です。
『ゆっくり、のんびり、居心地のいい美容室』
老若男女問わず、どなたでもお気軽にご来店して頂ける美容室を目指し、
スタッフ一同日々努力し、一生懸命頑張っています。

   
【graphic - hair】 
 

 

        〈住所〉 広島県呉市中通3-3-29 オカダビル2F

        〈電話〉 0823-22-4110(予約優先)

        〈受付時間〉  火~土  am10:00~pm19:00
                日・祝  am9:00~pm18:00

        〈定休日〉 毎週月曜日/第3日曜日(正月・盆)

        〈E-mail〉   graphic@arion.ocn.ne.jp
  


 

  【MENU&PRICE】


        ★カット 〈シャンプー、ブロー〉
           (幼園児・小学生)     ¥2500
           (中学生・高校生)     ¥2800            
           (専門・大学・一般)    ¥3800



        ★パーマ 〈シャンプー、カット、ブロー〉
           (ノーマルパーマ)     ¥8000~
           (クリニックパーマ)    ¥9500~
           (デジタルパーマ)     ¥12000~
           (パーマ落とし)      ¥9000~
           (アイロンストレート)   ¥15000~
           (縮毛矯正)        ¥18000~



        ★カラー 〈シャンプー、カット、ブロー〉
           (ノーマルカラー)     ¥8000~
           (クリニックカラー)    ¥9500~
           (へアマニキュア)     ¥8000~


 
            ■↑ここまでは学割があります■

 

        ★トリートメント
           (アフターコート)     +¥1500
           (プラチナコート)     +¥3000
           (スキャルプクリーン)   +¥2000


 
        ★シャンプーブロー
           (ノーマルドライ)     ¥2800~
           (カーラー仕上げ)     ¥3500~



        ★セットアップ
           (ポイントアップ)     ¥2800~
           (オールアップ)      ¥3800~



        ★エクステンション 〈ご注文になる場合がございます〉
           (人毛ストレート)     1本 ¥600~
           (人毛ウェーブ)      1本 ¥700~
           (ファイバー)       1本 ¥500~


 
       【上記の料金に消費税8%が加算されます】




         グラフィックは予約優先制で営業しております。
 
         お手数ですがご来店の際は、ご予約をお願い

         致します。土、日、祝日は込み合う事が多い為、

         お早めにご予約ご連絡お待ちしております。

         尚、当日予約も受け付けております。

 

      
       ※早朝予約、時間外予約もご遠慮なくお問い合わせ下さい。

       ※各種割引チケットなどもご遠慮なくご使用下さい。

       ※グラフィックはドリンクサービスを行っております。

       ※当店はあらゆる器具に強力除菌消臭水を使用しています。








テーマ:
早いです、今日から8月、暑いですが頑張りましょう!

そして、あと少しでお盆です。

グラフィックのお盆休みのお知らせです。

8月14日(月)、15日(火)、16日(水)をお盆休みとさせて頂きます。

尚、17日(木)から通常営業致します。

20日(第3日曜日)、21日(月)は通常休みになります。

※お盆休み前後は込み合いますので、お早めにご予約、ご連絡お待ちしております。

皆様にはご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。


【新商品のご紹介】

パイモア カラーシャンプー 200ml  1800円(税別)

カラーの退色を防ぎ、いつも通りシャンプーする度に、色が付着して、長持ちさせる効果があります。

4種類のカラーのが、ありますので、じぶんに合ったカラーをお選び頂けます。

お気になりましたら、グラフィックまで!

0823-22-4110  graphic 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「美容」 の記事

テーマ:
まずは、6月目標の月間走行距離200キロ達成しました。

なんとかギリギリの203キロ!

そして、6月最後の休みに、初めて1日2山(灰ヶ峰・野呂山)走破してきました。

走行距離約40キロのかなりハードなコースでした。


まずは、灰ヶ峰登山道を登って行きます。

階段、ガタガタ路面で足やられそう!


頂上着くと、温度差ありすぎで寒い寒い。

汗だくでそれが一気に冷えて、震えてきました(笑)


早めに記念撮影して、さあ次は野呂山へ!


景色は曇りであまり見えない!


灰ヶ峰から郷原まで下ります。

まあまあ、だるい感じの下り道。

呉大学から野呂山目指して、ひたすら上りを走りますが、私的にはこの約10キロが1番きつく、心が萎えました。


やっとこさ、頂上到着。


炊きたてパンのセットを食べました。

普段、パンをあまり食べませんが、美味しかったです。

ぜひ、皆さんも食べてみて下さい。

種類もいっぱいありましたよ!


ここでも記念撮影!


景色はやはり曇り空でいまいちかな。

さて、ここから約11キロの下り、前太股ヤバイです。

ストップききません。

なんとか川尻到着しました。

そこから気持ちが萎えて、広までタクシー、広から電車で呉駅到着。

約40キロ約6時間のランニング。

最後に徳兵衛で乾杯!



それから、昨日の休みは安佐北区可部がゴールの約45キロラン。


私は向洋からの参加。


コースは比較的フラットですが、気温にやられました。

暑く、水分ぶっ飛んで、最後は足にきました。

ゴールがスーパー銭湯なので、風呂入って、乾杯!


ほんまにロング走のあとのビールは最高です。

7月も月間走行距離200キロ目指して頑張ってますよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この前の月曜日はランニング師匠と絵下山ランニングしました。

この辺の山はほとんどランニングしてきて、絵下山だけ行けてなかったんです!


夜景の名所だけあって、昼でも最高でした。


位置的には呉ではなく、矢野になるんですね。

広島市内も丸見えです。



天応にも深山の滝がありますが、ここにもまったく同じ字で深山の滝があります。

しっかし、全然規模が違いました。

天応の圧勝ですね!

焼山公園スタートゴールで、なかなかハードな15キロでした。

その後、私は7キロ走って坂のダイキまで!

目標の月間走行200キロまであと50キロ! 

足よ、頑張ってくれ~!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年も早くも6月です。

あと半分、仕事も遊びも頑張ります。

今月は「月間走行200キロ目標」で、普段は夜ラン、休みは昼ラン、走ってますよ!



基本、休みの日は最低20キロは走ります。

山はずーと坂道なので足腰は勿論、心臓も鍛えられます。


景色もきれいで紅葉もいいですが、緑も最高ですよ!


色んな神社や寺もよります。

階段登りは太もも、ふくらはぎ、ヤバイです。

この神社は天応の城神社です。








夜ランは呉中心部を10キロ目安で走ってます。

ラン仲間で「22時倶楽部」と言う、仕事で遅くなるから22時から走るぞ!みたいな倶楽部があります(笑)

その倶楽部の聖地は二河多目的グランド(陸上競技場)で、集まるときは少ないですが、ただ喋りながらグルグル何周も走ってます。


そして、このミズノウェーブインスパイア、ニューシューズです。


昼ランの途中で自撮り!

月間走行200キロ目標に頑張ってま~す。

月曜日は走ってるので、見かけた方はクラクションか応援して下さいね(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は3年連続宮島穴子ランニングしました。

呉から宮島までざっと50キロ!

私は足の状態がいまいちなので、広島駅からの途中参加です。

昨日は予想外の気温上昇、30℃ぐらいあったみたい。

暑かったけど、景色いいし、気持ちいい!




ゴールしました。

途中、廿日市で冷やしタオルの差し入れがあり、とても気持ちよく、体力復活しました。


そして、今回は穴子&ビールではなく、お好み焼き&ビールで乾杯。

ぶちうまい!

さあ、また来年かな!

次回は呉~宮島フル完走しないと駄目ですね!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とうとうGWも残り2日!

家族サービスや趣味や仕事の方などなど…。

お疲れでしょうが、しっか癒して、来週から頑張りましょう! 

グラフィックは4日と5日連休頂きまして、今日から通常営業です。

4日は前々からの計画通り、『ランニングカープ』開催!

まあ、単なるランニング仲間と呉からマツダスタジアムまで走って行き、飲んで騒いで電車で帰るって事です(笑)

約25キロランなので、このラン仲間では、屁のカッパな距離です。


スタジアム着いての着替え、応援グッズをリュックにいれて、朝8時頃スタート。


スタート時点からかなりの気温、すでに暑すぎです


飲み物など買って、いざスタジアムへ。


このテーブルがある所は初でしたが、最高によかったです。


しっかし、日射し直撃で日焼け確実(笑)


ビールも進みます。


あんまり試合見れてないけど、8対7のシーソーゲームで我カープが勝利しました。


それから、呉に帰って、鉄板焼屋でまた飲んで帰りました(笑)

チケット譲って下さった?様、ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さあ、最大9連休のGWが始まりましたね。

皆さんは、何連休ですか?

それとも、そんなの関係なしのお仕事ですか?

休みの人も仕事の人も、頑張りましょう(笑)

グラフィックのGW休みは4日と5日の2連休です。

6日より通常営業致しますので、宜しくです!


で、今、呉市内では映画の撮影真っ盛りです!

グラフィックのビルでも撮影してますよ!
  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨年に引き続き発売中です!

今回はスプレータイプも新発売!



前回同様、大人気です。



在庫をきらさないようにしてますが、

なかなかの売り行きです!

色んなカープグッズが出回ってますが、

このUVは美容室専売品です。

お気になりましたら、グラフィックまで‼


【4月のお知らせ】
4月29日(祝)は誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。
代わりに16日の第3日曜日を営業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
早くも4月スタート‼

もう春です、花見です、がんばです。

【4月・GWのお知らせ 】
⚫4月29日(祝)は臨時休業致します。
⚫代わって16日の第3日曜日を営業致します。
⚫5月1日(月)は臨時営業致します。
⚫4日(祝)と5日(祝)は臨時休業致します。

4月16日(第3日曜日) 臨時営業
4月29日(祝日) 臨時休業
4月30日(日曜日) 通常営業
5月 1 日(月曜日) 臨時営業
5月 2 日(火曜日) 通常営業
5月 3 日(祝日) 通常営業    
5月 4 日(祝日) 臨時休業
5月 5 日(祝日) 臨時休業
5月 6 日(土曜日) 通常営業
5月 7 日(日曜日) 通常営業

🔲ご迷惑おかけしますが、宜しくお願い致します🔲

少々変則的な休みとなってます。

お間違えのないよう、ご予約ご連絡お待ちしております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まあまあ走れるようになってきました。

故障明けでロング走はしてませんが、

10キロ前後をこまめに走ってます。

月間走行距離は100キロぐらいですが…。

足の状態が良くない時もありますが、

アイシングやら、テーピングやら、苦肉の策です。

ここ最近は夜ランが主流なので、夜景撮ったりしてます。



なかなかいい景色ですよ!



屋台の誘惑にも負けず(笑)





美術館のオブジェも走ってます。



真夜中の神社ははっきり言って怖いです。



ランナー達の聖地です(笑)



走るにはだいぶいい気温になってきました。

そろそろロング走ってみようかな‼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。