ビジネス速読のロゴ | 社会人のためのグラフィックデザイン講座

ビジネス速読のロゴ

グラフィックデザイナー、三輪晃示(みわこうじ)です。

ビジネス速読のロゴを、考えてみました。

ロゴ表記名称

ビジネス速読

概要・特徴

30分で1冊のビジネス書を読むスキルを提供する協会のロゴとなります。

対象者は、広くビジネスパーソンです。メインターゲットは、20代後半から40代ぐらいの男性です。

しかしながら、団体の代表者は女性とし、従来の速読法とは異なり、誰もが簡単に本を読むことができることをアポールします。

また、基本の理論は1日でマスターすることができますし、費用も従来の速読法より格安となります。

速読をすることにより、スキルアップし、また、速読法を人に伝えることで、ご自身のビジネスに結びつけたり、副業として活躍していただくことを前提とした協会となります。

希望する色

青またはオレンジ

利用用途

印刷 (名刺、封筒、チラシ、ステッカー、パンフレット等)
ウェブ (ウェブサイト、バナー、フラッシュ等)
商品 (製品、キーホルダー、パッケージ、Tシャツ等)
看板 (看板、サイン等)
納品ファイル

補足説明

名刺やバッジでも利用します。今後、全国各地でビジネス速読のムーブメントがおきます。

提 案
$グラフィックデザイナーが制作するデザイナーズ名刺

飛ぶ鳥で「速」を。鳥の羽根を、開いた本にして「読」を表しました。また、本はBusinessの「B」でもあります。

デザイナーズ名刺・ロゴの詳細は、こちらです。

デザイン診断はじめました(笑)
無料メルマガ講座のご案内
デザイン制作します

受講生の声
デザイナーが教える名刺講座はじめました
プロフィール
お問い合せ

450-0001 名古屋市中村区那古野1-39-3-701