ビジネス速読のロゴ
グラフィックデザイナー、三輪晃示(みわこうじ)です。
ビジネス速読のロゴを、考えてみました。
ロゴ表記名称
ビジネス速読
概要・特徴
30分で1冊のビジネス書を読むスキルを提供する協会のロゴとなります。
対象者は、広くビジネスパーソンです。メインターゲットは、20代後半から40代ぐらいの男性です。
しかしながら、団体の代表者は女性とし、従来の速読法とは異なり、誰もが簡単に本を読むことができることをアポールします。
また、基本の理論は1日でマスターすることができますし、費用も従来の速読法より格安となります。
速読をすることにより、スキルアップし、また、速読法を人に伝えることで、ご自身のビジネスに結びつけたり、副業として活躍していただくことを前提とした協会となります。
希望する色
青またはオレンジ
利用用途
印刷 (名刺、封筒、チラシ、ステッカー、パンフレット等)
ウェブ (ウェブサイト、バナー、フラッシュ等)
商品 (製品、キーホルダー、パッケージ、Tシャツ等)
看板 (看板、サイン等)
納品ファイル
補足説明
名刺やバッジでも利用します。今後、全国各地でビジネス速読のムーブメントがおきます。
提 案
飛ぶ鳥で「速」を。鳥の羽根を、開いた本にして「読」を表しました。また、本はBusinessの「B」でもあります。
デザイナーズ名刺・ロゴの詳細は、こちらです。
ビジネス速読のロゴを、考えてみました。
ロゴ表記名称
ビジネス速読
概要・特徴
30分で1冊のビジネス書を読むスキルを提供する協会のロゴとなります。
対象者は、広くビジネスパーソンです。メインターゲットは、20代後半から40代ぐらいの男性です。
しかしながら、団体の代表者は女性とし、従来の速読法とは異なり、誰もが簡単に本を読むことができることをアポールします。
また、基本の理論は1日でマスターすることができますし、費用も従来の速読法より格安となります。
速読をすることにより、スキルアップし、また、速読法を人に伝えることで、ご自身のビジネスに結びつけたり、副業として活躍していただくことを前提とした協会となります。
希望する色
青またはオレンジ
利用用途
印刷 (名刺、封筒、チラシ、ステッカー、パンフレット等)
ウェブ (ウェブサイト、バナー、フラッシュ等)
商品 (製品、キーホルダー、パッケージ、Tシャツ等)
看板 (看板、サイン等)
納品ファイル
補足説明
名刺やバッジでも利用します。今後、全国各地でビジネス速読のムーブメントがおきます。
提 案
飛ぶ鳥で「速」を。鳥の羽根を、開いた本にして「読」を表しました。また、本はBusinessの「B」でもあります。
デザイナーズ名刺・ロゴの詳細は、こちらです。