日頃の出来事や作品を載せてるごく普通の日記

日本人 慎ましく日々精進 しつつ真っすぐ生きる俺地球人
何でもクリエイターや屋




テーマ:
MUROさんのNEW MIX CD

「Diggin'Ice 」

ジャケットデザイン担当させて頂きました。

$DESIGN DESIGN!! DESIGN!!!!!

中面もかなりイイ出来なので、買ってデザインもお楽しみ下さいな得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
現在なんとMUROさんのCDジャケット制作中!
キングのお仕事。。気合い入れてます!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しかしHOTJAMはかなり楽しかったね~☆

長寿イベントはそれなりに理由があるんやろうな。

ダンスショーに出させてもらってた頃が激懐。

っつうかまたヨーシン達のショー見逃した 汗

チラッとまさき君がいたな~久々話して楽しかったけど

俺は酒臭かったヤローなー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
天気悪いね~って梅雨やからしゃーないか。。

新幹線は結構込んでて赤ん坊の泣き声がうっさい。。

山崎邦正がグリーンにいたな。。ぽつんと一人。

3ヶ月ぶり?の西日本、さらばセシウムってな感じやけど

雨はいややね~汗
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
facebook始めたぞ
っていうか復活しました。

「 kenzo oono 」

です。

皆さんよかったら友達になりましょう。

さて、さっそく(いきなり)facebookにチャット来て
誰かと思えばニューヨークの後輩から「yoyo」って。


DJ Kay SlayのミックスCD "The Soul Controller"

になんとプロヂュースした曲が入ってるらしく音譜

$DESIGN DESIGN!! DESIGN!!!!!
$DESIGN DESIGN!! DESIGN!!!!!

20曲目 "BROOKLYN NIGHT"

NY在住のマメン『 EQ-knock 』だ。

大阪時代に一緒のチームやったかなり古くからの友達、
NYに行くだびに色々お世話になってるのさ。

HOT97でも流れてるそうで、チェクしてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
足下のお洒落は大事ですよね。

最近はもっぱら「john varvatos x converse」と「POLO」のブーツのサイクル。

カッコ良すぎなのだ!

一番愛用している3足をご紹介。イエイ

$DESIGN DESIGN!! DESIGN!!!!!
↑ポロのブーツはほとんど毎日履いてるね。

$DESIGN DESIGN!! DESIGN!!!!!
↑一番のお気に入りはこのコンバースxジョンバルベイドス
中が全部ムートンなので気持ちいいのだ。

$DESIGN DESIGN!! DESIGN!!!!!
↑これもポロ。ブーツインしてもキマるし、被せてもむっちゃオサレ、
折り曲げると中からロゴが出てくるっつう3wayなブーツやねん。

これらを履いたときは持ってるパンツが何でも合いますアップマジデ


昨年はホント何年かぶりに「POLO」がよかったね。他にもいっぱい買ったし。。

一番好きなブランドは相変わらず「John Varvatos x converse」がNo.1!

あと「J.C. RAGS」とかも注目しています。




そうそう

POLOといえば?

90’s前半、ダンサーだった頃は全身poloやったね~☆

そこでナイスタイミングで再発されたこのCD!!(前振りとちゃうで)

DJ Jr.

「DJ Jr. everything is cool」

やはり間違いないね。

昔テープでも聴きまくってたけど、ダンサー好きのミックスなのさ。
$DESIGN DESIGN!! DESIGN!!!!!好評発売中





ほんでめっきり買わなくなった「nike」。

んが久々、欲しいスニカーが!!

「NIKE Air MAX Denim Pack」

$DESIGN DESIGN!! DESIGN!!!!!
$DESIGN DESIGN!! DESIGN!!!!!

これならガキっぽくならないかなニコニコウンウン

靴はホンマに大事やね~。



トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? ブログネタ:トイレには「神様」と「花子さん」、どっちがいると思う? 参加中
本文はここから





気になってた事やけど。。


「トイレの神様」ってトイレ女神様とちゃうんかね??


ま「神様」がいても「花子さん」がいても困ります。。キンチョースルカラ。。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
小学校の入学祝いに

近所の床屋のおばちゃんにもらったミッキーマウスのめざまし時計。

なんと今も朝俺を起こしてくれてます。すごいね。

$DESIGN DESIGN!! DESIGN!!!!! 何回投げたか。。


普段、何気なく使ってるけど。。


いつの間にか宝物になってるね。。


ありがとう


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中
本文はここから



今年は出雲大社に行くはずが、大雪のせいで行けなくなり。。

逆に南へ

四国八十八ヶ所巡りの一つ タブン

『金毘羅宮』へ行ってきまして。。


車で瀬戸大橋渡り~琴平まで


着いたけど。

階段1368段。。OTZ 聞いてねーよ

$DESIGN DESIGN!! DESIGN!!!!!


結局、なんとか御本宮まで(785段)まで参拝してきたぜ。


しかし途中でなんと

水墨画の巨匠、円山応挙の作品が展示されてる!? why??
$DESIGN DESIGN!! DESIGN!!!!!


『応挙展』やってまして


運命か~!アガッタ


2011年は少しずつでも絵(アート)の道を進みますチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我がデザイン事務所「5GRFX(ファイブグラフィックス)」の

ホームページが新しくなりまして。(でもまだ途中!ナンヤソレ!!)

5GRFX(ファイブグラフィックス)

ここでもブログを始めましたので、

っっちゃ暇な人はチェックしてみてくださいね。

これからも頑張っていきますよ~!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。