1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
June 13, 2014

福岡ユメキチワイン、5周年

テーマ:お仕事
さて、ユメキチワインさんが5周年です!

今年のフライヤー☆




過去の制作物をズラリ並べて頂きました!



ユメキチワインさんのFacebookページから画像拝借です。

早いものですね~

最近はなかなか呑みに行けないですが、

おりをみてクイっと、一杯行きたいものです。

ユメキチワインの皆様
おめでとうございます!
AD
いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
June 11, 2014

美容室EMU

テーマ:shop紹介
美容室のオープンに携わらせて頂きました!

hair garden EMU(エミュ)さんです。





小倉南区北方、5月24日にオープンしました!



↑リーフレット中面



お祝いのお花はいつものrosetteさん☆

オーナーさんは
サバサバ感と女性ならではの気配りを持った
パワフルでとってもステキな女性です!

年々、女性の起業家、自営業の方が増えていますね。


私も、まあまあ持ってる逞しさと、全然足りていない繊細さの
良いバランスを兼ね備えて…がんばろっと!

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 23, 2014

高校にて

テーマ:お仕事
昨日は直方市の高校で
パンフレット用の撮影のお仕事でした!



私はディレクション☆
あーだこーだと指示をするだけ…

カメラマンさん本当にお疲れさまです。

高校生。
今も昔も、言葉遣いはお上品ではないですが(笑)
みんな素直だしシャイだし、なんだかほっこり。
こちらの学校の雰囲気、大好きです。

学校へ行くと自分の思春期の頃を思い出します。

プププ…
AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。