「情報タワーAmeba」 ある作詞家の第3のブログ

兼業作詞家の御城葡萄(おしろぶどう)の、第3のブログです。
リーダーに登録したり、「読者になる」したりして、読んでやってくださいね!
「いいね!」ボタンを押してもらえると、喜びます!

follow us in feedly

テーマ:

天皇の「生前退位」について書いてみました。

 

Livedoorブログ「情報タワー」でどうぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらのアメブロの方で、ごひいきにしてくださってた皆様。

 

ちょっと、Livedoorブログに戻してみます。

 

お手数ですが、お願い致します。

 

音楽中心まぜこぜBlog「情報タワー」

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

世界コスプレサミット

いっぱいコスプレの人がいましたねー。

#コスプレ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私は今は、アメブロでブログを書いてますね。

 

Livedoor、FC2、アメブロと使ってきました。

 

アメブロにしたおかげで、アクセス数は増えたんですよ。

 

それは良かったと思ってるんです。

 

でもさー、

 

アフィリエイトで稼ぎたいねんけど。

 

アフィリエイトといえば、Google AdSenseが強力みたいですよね。

 

でも、アメブロって、Google AdSenseは使えないんですよね。

 

弱ったもんだと思ってるんですけど。

 

アフィリエイト向きのブログってのを調べてみました。

 

そしたら、

 

はてなブログの有料のやつが良いとか、

 

WordPressで作って、有料ドメインを取るとか、

 

なんか、お金がかかりそうな話みたいで。

 

そりゃ、できるなら、無料でやりたい。

 

って思ってたら、

 

Livedoorブログが良いらしいなんて話もあるみたいでして。

 

そうなの?何が本当なんだろ?

 

自分のLivedoorブログを復活させようかなぁ?

 

でも、アクセスが減っちゃったら、それはそれで意味ないって話になるしなぁ。

 

何をどうすれば、上手くいくんだか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。