【福岡の新築一戸建て仲介手数料無料サービス】住まい本舗/グランリッチの現場日記

福岡市博多区の不動産会社㈱グランリッチのブログです☆スタッフ達の日常模様や、地元福岡のグルメレポ、大好きな韓国ネタ(旅行・グルメ・コスメ)などなど...飾り気なく書いています。皆様、お気軽にご覧になってみてください♪♪ 


テーマ:

皆様こんにちは 不動産営業部の平野 です。


先日、12月 / 21日(月)~23日(水)の3日間、

忘年会旅行で韓国(釜山)へ行って


きました。今回は旅行1日目の様子をレポしていきます。





朝、会社で待ち合わせをしたのですが、約束の時間を過ぎ


ても岩永が来ないので、電話してみたら、


『すいませんビックリ やっちゃったっすDown


電話で飛び起きたようです。完全な寝坊です。




岩永は、タクシーで福岡空港((国際線)に直接来る事になっ


たのですが、途中、池田に電話してきて、


『空港(国内線)に着きました。国際線ってどこですか汗


国際線は国内線とは全然別の場所にあるのです。


出だしから、先が思いやられます。





さて、今回の宿泊先は、コモドホテル


歴史的な建造物チックな外観が特徴的なホテルです。




高台に位置していて、釜山港が一望できます。



ホテルにチェックイン後、タクシーに乗ってお昼ごはんを食べ


に出掛けたのですが、後部座席に男4人


め込まれ、ゅうぎゅうの状態での移動ですヒィー


国際市場に行って、ビビンバ が美味しいらしいと評


判のお店で昼食をいただきました箸



しかし、韓国の気前のいい“お通し”の文化にはい


つも嬉しくなります。海鮮チヂミも注文し、テーブルにたくさ


んの料理が並びますキラキラ



昼食後は南浦洞(ナムポドン)や国際市場で


ショッピング を楽しみましたカート



今回の旅行では、甘いもの屋さん の前に社


長と池田が2人で並ぶ場面を頻繁に目にしましたアイスクリーム


2人とも甘いものには目がありません。



その後は、新世界スパランドおんせん


      



福岡市東区の照葉スパリゾートを更にデラックス化させたよ


うな凄いスパ施設ですキラキラ




アカスリやマッサージ、入浴を堪能した後は、


LOVEリング原田乾杯 ビール 


風呂上がりの1杯はやはり最高です。



しかし、ここでまた問題 が・・・ガーン


岩永が何故か施設外に出てしまい、一度出たものだから再


入場出来ずに締め出されてしまったらしく、池田に助けを求


めるメールが入っていたらしいのですが、これは自己責任と


いう事で、集合時間まで1時間ほど外にいてもらいました。


遅刻といい、締め出された事といい、旅行初日からどうかし


ています花




夕食は焼肉屋さん へ行ってきました生?


南浦洞の“釜山カルビ食堂”です。




韓牛や豚など、様々な肉を美味しくいただきましたウマっ。



冷麺や味噌チゲなどもいただき、食を堪能してきました満足



今年は本店事務所を移転し、社員も増え、年末にワイワイ


ガヤガヤと楽しい忘年会旅行も行うことができました感謝


来年も更に発展していけるように一歩一歩堅実に頑張って


いきたいと思いますパーーーンチ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。