梅宮アンナさんがまたまた!!

テーマ:
こんばんはハート
今日は連続更新~口笛
今回は和田が担当させていただきますウインクラブラブ


なーーーーんと!!!!!!!!
またまた、あの超有名人、
梅宮アンナさん
グランモア浜松店に、
雑誌の取材でご来店されましたキラキラ
今回は、前回の
造顔トリートメント
に続き、
四日市でも大人気な
水素トリートメント
を受けられたそうですお願い

水素といえば、花粉症シーズン真っ只中ですが、
サプリを愛用していただいている方からは、
今年は楽だよ!とか、
薬がいらない!とか、
水素パックをサロンでもされている方は、
いつも荒れ放題になるこの時期やけど、
今年は平気!とか、
全身の乾燥に
ハイドロジェンバスパウダー
が欠かせない!などなど…
嬉しいお声が毎日届いておりますチューラブラブ
もちろん、シミやタルミ、病気の予防にも合格音符


そんなすごい水素トリートメントを
梅宮アンナさんも体験されたかと思うと…ラブ
またまた水素が有名になる!?キラキラ

梅宮アンナさんが受けられた
水素トリートメントが、
今ならグランモア20周年記念、
サンキュープライス
3900円で受けれちゃいます爆笑ラブラブ

のご予約はこちらウインク星
↓↓↓↓↓


ご来店をお待ちしておりますラブ


グランモア四日市店
0120-071-535


AD