♡梅宮アンナさん♡

テーマ:
こんにちはドキドキ佐藤です( *´艸`)

本日グリッターの撮影がありました!!
グランモア浜松店になんとアップアップ
ドキドキ梅宮アンナさんドキドキ
ご来店されました(*''艸3`):;*。 

顔小さくて、スタイルも良すぎでしたアップアップ
お肌ツルツルですドキドキ

グランモアで人気の高い
田中宥久子先生直伝の
造顔マッサージ
お手入れの撮影をしましたドキドキ

顔の筋肉を強化しつつ
血液やリンパの流れを促進させます!!
小顔効果はもちろん
シワ、たるみなどのトラブル改善ができます!!


肩凝りもあるので、痛いと言われながらも、
すごくスッキリした!!
言って頂けましたドキドキ

最初は緊張しましたが、
すごく優しくていつも通りの
お手入れができました( *´艸`)ラブラブ
{A9CF00E4-F0C5-4A61-AC5F-2622BABD716F:01}

グリッターの発売日楽しみですドキドキ

キラキラ梅宮アンナさんご体験キラキラ
造顔マッサージ
60分コース 3900円で
ご体験できます‼︎

 梅宮アンナさんラブラブ
ブログにも載せていただきましたドキドキ

アップアップアップ


今月発売された
梅宮アンナさんの本

女は
『ひとりの時間』
に磨かれる

アップアップアップ

発売日に買っちゃいましたピンクハート
トレイルランランニング
挑んでいるというのはびっくりしましたビックリマーク
自然と触れ合いながら
自分と向き合い
日々を大切にするのは
素敵なことですょねドキドキアップアップ

本を買って、
まさかのすぐの梅宮アンナさんご来店ラブラブ
サインも頂いちゃいました(ノ∀`●)⊃ラブラブ
{D5FD50D1-FCD1-4EEB-8300-4197656014A3:01}

GLITTERの発売日も楽しみですドキドキ

本日は本当にありがとうございましたラブラブ

グランモア浜松店
AD