中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/


テーマ:

月食が2月11日、日食が26日に起こります。

今、色々な変化、努力、具体的な前進を、天から求められています。

 

だからこそ、時間がこの一週間特に、色々な事が3倍速に感じられた人、体と心があっていない、頭痛、体の痛み等が出ている人も多かったのではないでしょうか。

 

また、ここ数日特に目まぐるしく回るという感覚を味わっている人も多いのではないでしょうか。

 

天から送られるエネルギーにより、皆から一切の痛みや、ネガティブな物も、放出され続け、また練られています。

 

26日にはこんなテーマが来るのです。大きな物を産む。。。無から有の道を作る

 

それは、実際的に妊娠出産という力を使われるのかもしれません。

 

また、引っ越し、転職、旅、大きな決断をしている人もいるでしょう。また大きな決断の前に溜まりにたまって出ない人もいるかもしれません。

 

天は貴方に何かしらの転機を迎えてほしいのです。

 

そしてその転機を上手に洗練された形でこの世に表現してほしいのです。

 

変わりたくないと叫ぶもう一つの心に沢山の刺激を与え続けています。

 

そう、前に押し出される力に従い、進んでほしいという事です。

何かしらの抵抗がある人こそ、この時期の体の痛みに苦しみます。

 

なぜなら、やろうとしていることは、大きいリスクをはらんでいるように見えるからです!

 

でも、いえるのは、貴方の挑戦は、+にしかなりません。投資、引っ越し、出産、交渉、全てです!

 

まさに、今の時期は、そういう時なのです!正しい答えだったのか、どうかは、決断した後、必ずすがすがしさと幸福感は現れます。

 

この時期、固定観念の縛りにしばられていないなら、この風の流れにまかせ、もう少し軽く色々な波にのっているでしょう。既に大きい決断や引っ越しを決めている人もそうです。

 

太陽と月は揺れ動き、私達は新しい段階に行きます。

止まり続ける事は、苦しみを延長させることにしかなりません。

 

ですが、もう少し時間がたつと、今まったく見えなかったとしても、素晴らしい自分のビジョン、靄が晴れたように自分の行くべき道が見えてきます。

 

その光景を見に行ってください!!

この時期に会う人、聞く話は、全て貴方にとって必要な事。環境も勿論。

 

重要性においては、この時抜きんでています。こういう時こそ、色々な事にハングリー精神を持って挑戦する事が大切だと思います。

 

この時に必要な追風、風水で、足りない物、必要な力を渡してもらいましょう。

 

私も、明日は自分の心をしっかり使いながら、良い風水セミナーをしたいと思います。

今までは、情報をとにかく渡せばいい事が皆にもある!と思ってしていました。

 

ですが、今回は自分の心につながりながら最高の発信をし、風水を使って素敵な感情も作ろうと考えています。

 

金額の100倍の価値があったと喜んでもらうよう、幸運と縁を頂いた皆様に喜んでもらえるよう、頑張ります!

 

つながる人は、奇跡です。縁や人間関係は実はコントロールできるようで、できません。ちょうど良い場所にしか、いられないからです。いや、もっとこうしていたら。。。??

 

。。。それでも縁は、縁でしかありません。私達は、今を生き、今を受け取るだけなのですから。

 

 

私は、明日のセミナーでは少しでも恩返しできたらいいなと考えています。

風水グランドトリンショップ http://grandtrine.jp/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は節分です!皆さんヒイラギにイワシの頭をさして、玄関に飾っていますか?

 

柊の棘で鬼の目をつき、ボラ・鰯の臭いで鬼の鼻をついて、鬼(邪気・災厄)を払うという古事記、山幸彦(神武天皇の祖父)と口女のお話しから取り入れられているのです。

 

陰陽道にまつわるものだからか、京都以外にあまり展開していませんが、九州はどうなんでしょうね?

...

節分周りは、鬼が多く、死者も前後に多いとされ、忌み嫌われていたとされています。また、たまった邪気を追い払うという意味ではとっても豆まきは魔を滅する、という意味でもありとても素晴らしいですよ!

 

大きい声で腹から自分の殺気をこめて豆をまくのも、自分の哀しみ、怒りを振り切る力もあります。

 

節分には、豆を思いっきりぶちまけて、鬼は外、福は内!節分周りの3日は、升に塩を入れ、玄関の左右に置く。これも大事な事ですね!!

 

魂は常に神がかかり、体や外のエネルギーは邪にやられやすいですから。

 

まあ、人間界にも、鬼のように怖い人は沢山いますが、不思議なのが、どれだけ頭にきても、どんな事をされても、究極嫌いにはなれない。怒りはそこにハッキリあるとしてもですよ。

 

それが人間の弱みでもあり、強みでもあるのでしょうけどね。だからこそ、鬼は外~福は内~ですよね。

 

 

2月19日は宇島風水セミナーです!どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最高の若返りとは、進化し続ける事だと、私は思う。無知に知恵を付ける事、全ての事を理解し続ける事だ。

 

私は、ある事がきっかけで数年多いに悩んでいた。色々な苦しみに、なんで、なんで、と苦しんでいた。あんなに信頼しあっていたはずなのに、って。

 

相手から受けた(と、その時信じていた)痛みがよみがえる。顔はこわばる。

 

でも、最近ね。ぼんやりわかった事があった。全ては天から人を通して送られる、私への愛だったのだ。

 

他人の話には、痛い話でも、真実や、自分の隠し持っている痛みを浮き上がらせる、本当に私の学びをもたらされる、そんな役を持っていたのだ。

 

ただ、理解が必要なだけ。誰にも一切罪は無い。心を与える事、自分の責任を取る事、そしてただ、しなやかに優しさを持つ事を教えられている。

 

自分を立てるのはいい、でも相手も立てるのだ。

 

そして心の痛みは常にただの成長痛である。

 

自分を守りたい気持ちや、戦いたい気持ちに打ち勝つ。

 

周囲と自分には楽を作り続ける。

 

その上で、自分なりの方法を模索し続ける。それが道なのだと思う。

 

そしてそこには、必ず自分のしあわせがあるのだ。

 

豊かさや、調和、解決、成功必ずある。

 

 

過去は全て自分の責任だ。素直に受け取れば、またこれから歩いてゆく更なる素敵な自分の道が下りてくる。

 

過去のすべての人達が、今自分に直接何も関わりなくても、傷ついた、距離を置きたいと思ったあの人も、全てお互いの道として良かった。

 

それでも、私は貴方を深く応援する。もしくは、貴方の道を信じていると心を作ろう。怖いという代わりに。助けてほしいという代わりに。

 

少なくとも、そんな心を持っておこう。あなたはあなたでいい。

私は私でいいのだから。

 

そう思いはじめたら、止まらない白髪も黒くなり、足腰の痛みは一切消えた。視力もどんどん良くなっている。なぜか遠のいていた聴力も良くなり、睫毛はぐっと増えた。

 

 

そして最後に、風水はすごい。最高の風を送ってくれる。わかりやすく導いてくれる。

楽しく、自分の道を泳いでいける。

 

最高の人にいつも合わせてくれる。

今年は、良い年になりそう。

 

◆ 宇島風水セミナー 2月19日です!

最高の2017年をお届けよ!

 

http://grandtrine.jp/?pid=113106417

 

風水グランドトリンショップの龍でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。