おはようございます♪
今日はゴールデンウィーク真っ只中ですね!
お天気も良く最高の日です合格
皆様、如何お過ごしでしょうか?

先日、グランティーナの歓迎会を高崎市の本場所と言うちゃんこ屋さんに行って参りました♪
とってもアットホームで、楽しいお店です。
ちゃんこ鍋も、最高です!



ちゃんこ鍋は塩味ですクラッカー
沢山の具材が入っておりました!
美味しいアップ

ミラクルが、起こりました(≧▽≦)
お相撲さん達です!
素敵です!
元湊富士、湊親方です!



素敵なダンディーな親方です!
スタッフ一同興奮してしまいました♪
また、親方の部屋の将来を担う若達も、また、素敵です!




将来、有望な若達にエールです!
皆様、ぜひ、応援してくださいませ!



また、湊親方と、お会い出来たら嬉しいですね♪
スタッフ一同、楽しみにしております。
ありがとうございました♪


素敵な一日を、皆様お過ごし下さいませ♪