NEW !
テーマ:















動きません。





えぇ、



筋肉痛です。






覚悟はしてたけど

これほどとは……





こんな筋肉痛になったの

久しぶり





階段の昇り降りがしんどいです

















遅れましたが、





昨日は渋谷eggmanに

御来場いただきまして




誠にありがとうございました!








{B7FC7BE0-04C8-4492-BCD0-2840C216E218}








eggman




もう何回も出させてもらってるけど








一番か二番を争うかくらい


好きなライブハウスです






真ん中の柱邪魔やなって

思ったこともありますが



それももう最早好きです







スタッフさんも良い人ばっかやし


音もいいし




たつきさんもいるし










最高やな!










昨日は初めての対バンさんが

多かったので



すごく刺激になりました






見てくれた初めてのお客さんも


初めて会う対バンさんも




ライブ楽しかったってめっちゃ

言ってくれました




ありがとうございますありがとうございます








最近対バンさんとかライブハウスの人に



曲いいなー!かっこえーなー!

楽しいライブするなー!


って



褒められます












照れ臭いのでやめてください。














嘘です


もっと褒めてください






 






{CE4F6EEF-CDF3-4B78-9E17-2429681A8082}










あと最近初めて見てくれた人が


よくCD買ってくれる!




これほんまに嬉しい!







どんどん輪を広げないとね!



もっとでっかいとこ行きたいでね!






ファンの子がライブハウスにいる子を

ナンパしてグラスタのファンにさせました!


なんて話もちょいちょい聞きます



















でかした!!!









上から目線ですいませんそんなつもりじゃないんですごめんなさいごめんなさい











これはもう本当にありがとうございます



やっぱり口コミの力ってすごいんです





ステージの上から


ライブ来てや!ってゆう一言よりも





みんなの口コミの方が


力になったりすると思うので








これからもグラスタ広めていただけると


嬉しいです






















2月はあまりライブがありません






2/1に東放学園さんのイベント@新宿


2/5に渋谷で昼夜とワンコインライブ


2/17に渋谷Milkywayで自主イベント


2/21にベスアベのイベント@名古屋


2/23にライブ入りそう@東京






です!










一本一本全力でライブします!!!





ぜひとも!



ライブハウスまで足を運んでほしいです!







ライブの楽しさを!!!!!!






共有しましょう!!!!











2月5本あるから!!!!!





どれか一つでも!














このブログを見てる

そこのあなたに

会えますように!!!!!!
















ジャスティス!!!!!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み