さとちゃんのブログ

上杉昇さんの大ファンです!!


テーマ:

今宵も、パソコンにヘットホン差し込んでっと・・・音譜


好きな曲は?と尋ねられたら、「上杉昇さんの曲全部!」はい、即答。

その中でいくつかあげてみてと追求されたら・・・う~ん、まず「Tango]ラブラブ


初めて聴いた時は・・・「ぎょえ~叫び

「法律と交通ルールはきっちり守りたい小市民な私には刺激的過ぎる曲ですガーン上杉さんあせる


だったのですが・・・。

何度も聴いているうちに、「ん?なんかハマるこの曲耳」「あれれ~この曲大好きになっちゃったドキドキ


・・・なのです。


そうなってしまったら、私の暴走止まらない。毎日あっちでもこっちでもリピート再生ラブラブ!


ズバリビックリマーク「Tango]は上杉さんの魅力がギュ~ッと詰まった一曲で、上杉さんに歌いこなせない曲はこの世に存在しないのではないかと思わずにはいられなくなるナンバーではないかとビックリマーク


いつかライブで、生歌聴きたいなぁ~歌ってくれないかなぁ~ニコニコ今の私のささやかな願いなのです。




今宵のBGMは上杉さんの「Tango]







AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード