GrandParty&Businessのブログ

このブログは、レストラン運営会社のパーティー・エンタメ事業として『Grand Party&Business(グランパーティー&ビジネス)』 が運営しています。


テーマ:

関東店舗での店内エンタメ出演者募集!!


フロムエーナビ2014年09月15日掲載開始号 にて

店内ミュージシャン(ソロ・小編成)/ダンサーを募集しております。

(掲載期間:2014091507:00時~2014092907:00時)


http://www.froma.com/RQ35398420_ED1/?st=05



さて、本日は、前回の関東店内エンタメ出演者募集で合格し、
現在活躍中のパフォーマンスユニット

Prismore Entertainment(プリズモア エンターテイメント)

代表:石川真結さんのインタビューをお届けします。





Q:応募のきっかけは何ですか?

お客様に楽しい時間を過ごして頂くことをモットーにしています。

長年ダンスや舞台の世界に生きて、一番の理想としていたのが募集

されていたようなパフォーマンスだったからです。

合格して出演できていることが本当に嬉しいです。



Q具体的にはどんなパフォーマンスをめざしていますか?

日本のショーレストランは成人向けという印象が強いですが、

あらたまってステージショーを鑑賞いただくというのではなく、

食空間にいらっしゃるお客さまと一体となり、その空間と時間を

共有するのが楽しみです。

老若男女、純粋にエンタメを楽しみつつ、ビールや食事を楽しんで

頂けるようなパフォーマンスをめざしています。



Q実際にご出演をしての感想や工夫されている点は?

その日のお客様の雰囲気によって、パフォーマンスをする場所を

変更したり、曲を差し替えたり、振付を変えたり。

とにかく臨機応変に対応しています!

突然のパフォーマンスに驚かれる方もいらっしゃいますが、

手拍子をして楽しんでくださると嬉しいです。

また、お客様が一緒に踊ってくださったり、お子様が大喜びして

くれたりすると、とてもやり甲斐を感じます。



Q先輩として応募者にアドバイスをお願いします。

レストランのエンタメは、劇場やライブハウスのパフォーマンスと

大きく異なるところがあります。

それは、お客様の目的がお食事であるということです。

楽しいお食事の時間を、更に楽しくするのが私たちの仕事です。

そのことを第一に考えてパフォーマンスをするのが重要だと思います。

美味しい料理とお酒、愉快なパフォーマンスが融合して、

「食事をしながらショーも見られる!」

と言っていただけるお店作りができたら嬉しいです。


ありがとうございました。

演奏やダンスをすること自体が目的ではなく、

お客さまに楽しんでいただきたい!という気持ちと

スキルをお持ちの方、ご応募をお待ちしております。

ステキなエンターティナーの方に出会えることを期待しています。

(事務局より)




いいね!した人  |  リブログ(0)